猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝違え。

日記

正直言うと、「寝違え」ではなく「起き違え」。 朝 髪を洗って「フンフフ~ン鍊」なんて鼻歌交じりでドライヤーをかけていたら「ピッ」と肩筋のあたりが痛くなってその後首筋から肩甲骨の辺りまで痛みが。 右に首を回すと寝違えた時のような痛みがある。 仕事場に行って皆に話すと必ず「年齢」のせいにされる。そんなにガタがきてるのかな蓮 今日で4日目だけどまだ少し痛い。 「体が硬いせいかな」なんて自分で思い、軽くストレッチを始めて見ようと思っています連。 そして相変わらずのメカオンチ。 ファイルのアップロードをすると、 1ファイルの容量制限をこえていますと出てエラーになってしまいます。 どなたか分かる方、こんな私にアドバイスを下さいませ 画像が…画像が載せられないなんて輦殮 他力本願 お許しを怜

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
