猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するメカオンチ。

その他

代替品との交換処理となったデジカメ君。 日曜日にヤ○ダでんきに取りに行ってきました。 手にした新品のものなのに、ちっともうれしくない。 デジカメ君は少しも悪くないのに、ごめんね蓮。 従って、即そのままカメラを下取りしてくれる所に直行。もう主人は金額はどうでもいいので下取りしてもらう気でいる。 私の気持ちは複雑だったがとりあえず相談してみるのもいいかなとおもった。 よく足を運ぶそこの店は、「カメラのキタムラ」さん。店舗にもよるでしょうが、私の行くお店は とてもカメラに詳しい方が沢山居て本当に詳しく丁寧に教えてくださる。 お客さんも結構年配の方も居て、お客さんも店員さんもカメラが好きな様子が会話で分かる。 まずは若い店員さんとここまでの経路をお話して、 新しいデジカメが欲しい事を告げると 店長さんが対応して下さった。 色々お話して結局下取り金額を高くして、購入するデジカメの価格を下げて頂きました。 本当にお世話になりました。 ただ瑩瑩私がカメラを使いこなせておりません寧。 ココのブログにも画像を載せたかったのですが、 今までのデジカメ君よりも画素数が大きくなっているので、今まで通りではエラーになってしまうのです輦。だめじゃん玲 少し勉強して早く画像が載せられるように頑張りますので気をなが~~~~くして待っていて下さい嶺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

待ちに待った新品デジカメ君!
なんだかイメージが違かったのかな?
でも気に入ってない物じゃ確かに嬉しさも半減しちゃうよね。
下取りしてもらって正解だと思います。
で♪新しいデジカメはど~お(^▽^)/
慣れるまでちょっと大変かもしれないけど、RCDOGさんなら大丈夫♪
RIKI君&Caddy君の可愛い写真をバンバン撮って
ブログに載る日を楽しみにしてまーす(*^o^*)v

画素~~~!!! って、むず~~~い!! わかんな~~い!  
大きい方がきれいなんだろうけど、ブログとかにいざ送信!って時に受け付けてくれな~~い!!
直し方わかんな~~い!!
私には、いつもの事です・・・( ̄~ ̄;)
 

★ヨチさん★
イメージ、ではなかったのです。
完全にこちらの感情の問題なのです。
本当にデジ君にはなんの罪もないのです(´_`)
実質三代目デジ君はすごくて勉強中です。
頑張ってRIKI&Caddyをブログ再デビューさせます♪
★ちわこさん★
ホント「そうし~ん」って送って「エラー」になると、トホホになりますよね。
日々勉強ですね(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。