猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハナりん♪

ペット

お散歩友達で私が…私たちが一番好きな聾は ハナりん漣漣漣
130_3077.JPG ねっ鍊かわいいでしょ秊 ゴールデンレトリバーの女の子劣 4月5日に7歳のお誕生日を迎えました 飼い主さんは勿論の事、 私もハナりんの「生を受けたこの日」に感謝し おめでとうの気持ちを込め手作りケーキを作って 「ハナりんお誕生日おめれろ~」とハグさせて頂きました。 飼い主さんもと~~~~~っても素敵なご夫婦で、 今私にとってハナりんと飼い主さんとのお喋りは栄養ドリンクよりも元気が出ます。 RIKIはちょっとビビリ嶺、Caddyは突っかかって玲行っちゃうけど、いつもあったかいハナりんです。 これからもず~っとお友達でいたい家族です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

や~ん♪ハナりんのこと、載せてくれてありがとう(*^▽^*)/
RCDOGさんご夫婦には、いつもいつも可愛がってもらって
心から感謝!感謝です。
ハナりんも、飼い主の私たちより優しいRCDOGさんの方が好き…
っていうのが、まぁちょっと何だけど(^_^;)
近所に素敵なお友達ができたのも、この子達のおかげなんですよね。
このご縁をずっと大切にしていきたいと思っています♪
さて、次回のランチorお茶会はいつにしますかー(^o^)v

★ヨチさん★
これからハナりんにはバンバン登場してもらいますからね(^▽^)
いろんなとこ行ったりして夢の3ショット実現しましょう!
次回のランチorお茶会はメールしまーす♪
お好み焼きとバーべキューも計画立てましょうね(^0^)V

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
