猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する着てみただなっしー♪。

ペット服

ipuに お洋服を着せてみました♪
003_20140328121754ae7.jpg

       001_20140328121750d15.jpg

              002_20140328121753e6e.jpg


おほほほほ(>▽<)

動きが速すぎて撮れませ~ん。


なので、寝姿をどうぞ☆

001_20140328121819d98.jpg


        003_201403281218221cd.jpg


Riki君と2ショット(^▽^)

ipuの大きさからして、服はもちろん小さく そしてさらに小さいふなっしー(^=^)

背中いっぱい ふなっしーにしても可愛いかもね♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~(^o^)丿
ふなっしー可愛い!!(≧∀≦)
RCDOGさんもRCDOGさんの叔母様もとっても器用ですね♪
お洋服に付けたふなっしーのフェルトマスコット、実はすご~く
小さいんですね(*@∀@*)小柄なipu君のお洋服についた小さな
ふなっしーにビックリです!!うふふ、ipu君はネムネム時限定
モデルさんかな?^m^Caddyお兄ちゃんのようにスーパーモデルに
なるにはもう少し時間がかかるかな~?^^
単体のフェルトマスコットふなっしーもすごく上手~☆

以前にコメした時、ipu君とCaddy君間違えちゃってごめんなさい!(><)
ボケボケな私をどうか許してくださ~い…orz

No titleNo title

☆パックパクははさん☆
ipuのふなっしーが目に入る度、笑っちゃいます(>▽<)
体長3~4cmのふなっしーは 今日も健在です♪
ねるほど!ネムネムモデルですね♪
Caddyの決め顔は マジ スーパーモデル並みと思っております(^0^)

ぜんぜん問題なしです♪
私こそ いつもご迷惑おかけしておりますm(_)m

No titleNo title

ipu君の動き回るスピード!
まるでふなっしーそのものだなっしー!
似合ってるだなっしー!

No titleNo title

☆団栗子さん☆
ふなっしーは相変わらず すごいスピードで走り回ってます(^^)
そろそろTVで見かけなくなってきた ふなっしー。
この服は もう少し頑張ってもらいましょうかね♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
