猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちびふなっしー。

未分類

まだまだ寒い日もありますが、お散歩をしているとあちこちに春を感じるようになってきましたね♪


ひなたぼっこのお昼寝も。。。

002_20140324114958e5b.jpg

どれがわんこで、どれがぬいぐるみか分からない位

それぞれが 満喫状態(^^;)


暑い夏は わんこにとってツライ季節ですが

それまでは 少しお散歩も長くなりそうです♪


先日 叔母が こんな可愛いものをくれました☆

001_20140324114909d26.jpg

そう!ふなっしーのあみぐるみです(^^)

叔母は何年か前から あみぐるみを作っています。

みんな ひ孫や近所の子供達にあげるためです。

この歳になっても 叔母からしたら 私は姪っ子なので 時々編んで私にもくれるんです♪


これを 手にした私は 羊毛フェルトでふなっしーが出来る???

かな~と思い チクチクしてわんこと一緒に撮影☆


001_20140324114821867.jpg


Riki君は よ~く寝ていたので 起こしてはかわいそうだから 耳飾り風に(^▽^)。


Caddyは スーパーモデルなので、

004_2014032411482553d.jpg

。。。。。って どこ?だね><。

右手?に乗せたんだけど、ちょっと写りが。。。(>▽<)。


では、再度 おちゃめに(^^)
003_201403241148231c7.jpg


うんうん!これなら見えるね♪


ipuは起きると うるさいので(>m<)

006_20140324114827646.jpg


そ~~~~~っと首元において 撮影☆

ちびふなっしー いい感じ(^^)



それならば。と

ipu用のお洋服にもふなっしーか?


008_20140324114828cb2.jpg
    
              010_20140324114852a06.jpg
 

009_2014032411485183d.jpg


丁度作ってあったTシャツに ふなっしー♪

かなり 出来が荒いけど 小さいから結構難しく これが精一杯(>▽<)


あとで 着せてみましょうね♪



話は 変わりまして。

先日 友人が遊びに来てくれて またまた 美味しいケーキを食べられました。

002_20140324114716e0c.jpg

Rikiも食べたいね~。

いちごと くりは RikiとCaddyにあげました(^^)

いつもいつも 御馳走様です♪

今回のメニューは かつ丼と マグロ丼、お味噌汁に漬物、マカロニと卵のサラダでした。

1枚も画像ナシです(^^;)どんだけお腹が減っていたのか・・・おはずかしいです(^_^)。


又遊びに 来て下さいね~♪

コメントの投稿

secret

なっしー!なっしー!

ふなっしーだなっしー!!
梨汁ブシュー!

超かわいい!(>▽<*)/
だ、なっしー!

とぼけた表情がたまらんなっしー!

No titleNo title

☆団栗子さん☆
さっすが~♪
ふなっしーの声が聞こえてきましたよ(^0^)V
ふなっしーのブームが去る頃には、この羊毛フェルトの上から
違うキャラが乗ってるかも~(>▽<)

がんばるだ、なっし~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
