猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新デジカメ情報♪

その他

現在ネタがデジカメ君の事しかなくてすみません蓮。 昨日電気屋さんからがあって 「お持ち頂いたデジカメはメーカーのリコール対象の製品で、お客様が宜しければ現在発売されている○○の機種と交換させて頂きたいとメーカー側の希望」との事。 購入を考えていた機種ではないにせよ、現在使っているのよりは性能はあがっている。 「修理は不可能ですか?」聞いてみた。 「部品を取り寄せてからの修理になるのでお時間がかなりかかるので出来れば交換をと…」 主人の帰りを待って、色々話し合って結局メーカーさんのお言葉に甘えて交換を連絡しました。 嬉しいような、デジカメ君とのあまりにも簡単な別れ方に拍子抜けしたような複雑な気持ちです。 でもこの件に関しては、本当に不思議な流れが結果を導いてくれているように思えてなりません。 早く手元に二代目デジカメ君が届いて、RIKI&Caddyを桜と一緒に収めたい気持ちで一杯です烈。 たまにはRIKI&Caddyの画像をペッタンしま~す鍊
128_2900.JPG 勿論最愛のデジカメ君の働きです漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁ♪凄い!
デジカメ、新しい機種に交換だなんて
めちゃくちゃラッキー(*^-^*)v
なんとか桜が咲いているうちに届きますように!
とっても美しい2ショット♪
最愛のデジカメ君、今までいい仕事をしてくれて感謝ですね☆
でも…RIKI君にふきだしを書きたくなっちゃう私を許して~(笑)

やったじゃん! 新しいデジカメ・・・ ラッキー♪

ヨチさんの所が何でブルーになっているんだろう・・・って思ったら、ジャンクランドに行っちゃった~~~~~!! すんご~い!!
パソコンのレベル低くて・・・ あい すいませ~~~ん!!! 

★ヨチさん★
そ~なんですよ(^▽^)
ラッキーと言えばラッキーなんだけど、二代目デジカメ君使いこなせるかしら?
ホント桜の散る前に来て欲しい(^0^)

★ちわこさん★
貴方にはカメラワーク負けませんよ~(^▽^)¥
私もレベル低くてすみませ~~~ん!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
