猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんこ用お洋服♪。その2

ペット服

ここの所 プチ忙しかった~。

車の保険の更新でしょ、おっきなバイクのタイヤ交換、それから車の車検。

この後も 車のタイヤ交換と おっきなバイクの保険の更新。

もう1台の保険の更新も迫ってる=3=3


乗り物がバイクと車 合わせて5台もあるのが間違ってるんだけど、

こっちを直したと思ったら こっちを交換。みたいに、

この状況は果てしなくつづくのであろう。。。とほほ。





そんな中 わんこ服作りました。

これも 練習用で 特に対象犬はおりません。

が、多分お嫁に行く事になるでしょう(^^)


ちょっと春めいてきたのに、作成したのは黒っぽいコート風。(^^;)

ツイード?っていう感じかな。

001_20140312103941a47.jpg

003_2014031210394521d.jpg

前のピンクの服と同じ型紙で作りました。

006_20140312103948fc7.jpg

内側は 前にRiki達のカバーを作った布と一緒で とても肌ざわりの優しいものです♪


背中にウッドのボタンでアクセント。

002_20140312103944885.jpg

胸には 私のお気に入りマーク ハートを羊毛フェルトでいれました♪

004_201403121039480e6.jpg

これって 結構小さくても存在感が大きいんです(^^)

これからも出来るだけ このハートは入れていこうと思ってます!


先日 ピンクの服を着てくれてたちわわちゃんと会ったのですが

携帯で写真を撮ってはみたものの

ここにUPするやり方がわからない(@▽@)

今度 デジカメもって撮影させてもらいますね。

このコートも もしよかったら 着て貰おうかと思ってます(^^)


我が家の わんこはみんな男の子だから

なんとなくな女の子っぽいお洋服も作るのが楽しい♪


コメントの投稿

secret

うんうん。うんうん。

このお洋服もかわいいね~
裏地(布)もちゃんとついてて
オシャレなのがRCDOGさん流ですよね!
これならみなさんから依頼が舞い込んじゃうよね~
羊毛ワッペン刺繍やはりよいわ~

今度リクエストしてもよいですか?

ところで‥
1家で5台とはすごいですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
そして3ワンズ‥
RCDOGお母さん頑張らなくちゃね!

No titleNo title

☆団栗子さん☆
こんにちは~♪
学生時代にもう少しキチンと勉強してたら良かったのに、今更ながらに本と格闘中。わかりにくい表示もあるので悪戦苦闘してますが、少しずつ学んで綺麗に仕上げられるようになってきた気がします(^^)
オシャレ感覚も どんどん外に出て、観たり聞いたりして養わなくてはいけないと思いつつ なかなか出不精になっちゃって(>▽<)

羊毛フェルト刺繍 楽しいよ♪

リクエスト?カモンカモン♪
私でよければ 何でも挑戦しますよ~☆

ね。。。
1台はそろそろ手放すみたいだけど、なんだかね~。
機械いじりは好きではないみたいだけど、
旦那が結構バイク好きなのね。
私も1台欲しいけど もうこれ以上は置くとこないし(;▽;)
3ワンズと楽しく過ごすか(^^)
母さん 頑張る!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
