猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する願うよ。

ペット

お友達のわんちゃんが また 病と闘い始めました。

不思議といつもお散歩で会わないのに、久し振りに偶然会った時に 「もしかしたら。。。」と。



そして 偶然にも またお散歩で会い「再発しちゃった」。




私は なんの、なに1つ言葉をかけられませんでした。

言葉が見つからなかった。


怖くて、ドキドキして…。

頭 まっしろになっちゃった。

私って ホントだめだ。



そして変に距離を置いているワンちゃんが

心までも 距離を置かれている気がして。



ごめんね。なんにも出来なくて。

でもね、お願いするよ。のりきれます様にと。


絶対に のりきれる!

いつも頑張っているのに、さらに頑張んないといけないけど

絶対に絶対に絶対に のりきれる!


だから、ふんばって!




本当に なかなかお散歩も偶然会う事がないのに、

私達に 教えてくれるかのように会えた。

ごめんなさいね、本当に。

元気になれるような言葉 かけてあげられなくて。

でも、絶対にまた やっつけられます!

はぴはぴ笑顔は どんな悪い奴もやっつけてくれます!


私に何かできる事があったら 言って欲しい。

そう 伝えたい。







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ありがとう。

絶対にのりきれるって、信じてくれてありがとう。

あの日のナッコはちょっとおかしかったよね。

いつもならシッポ振ってすり寄っていくのに…距離を置く姿を見て
私もドキっとしちゃいました。

こちらこそごめんなさい。

もしかしたらナッコもまだ戸惑っていたのかも。。。

でもRCDOGさんの気持ちは痛いくらいわかっていたから大丈夫♪

大丈夫♪ 次に会う時はにぱにぱ笑顔で、がんばってるでちよ~って

ちゃんと報告できるから、大丈夫。

これからもまた助けてもらうことたくさんあると思うけど
その時はどうぞよろしくお願いしますね。

素直にヘルプしますので~~~☆

No titleNo title

☆ヨチさん☆
ヨチさんこんにちは。
なんでだろう。ヨチさんのコメで、涙があふれた。
正直 やっと泣けた気がしました。
大変な時に、何をしたらいいのか、どんな言葉がいいのか、どうしてみんなみたいに ヨチさんの力になれる事が出来ないんだろう。何かしたいと思っても、何か言葉をかけたいと思っても その1つ1つに自信がなくて、ただただ心に溜まる一方で  この気持ちは自分がアクションを起こさないと伝わらないって、気だけ焦って。。。でもやっぱりヨチさんだ。ありがとう、本当にありがと。
私が優しい声をかけてあげなくちゃいけないのに、私が優しさもらっちゃった。

あの日。ヨチさんカチさんが、色々気遣ってくれたけど、ナナちゃんやっぱりおかしかったよね。いつもとちがかったもん。
でも、少しづつでも いつものナナちゃんのハピハピ笑顔に近づければ それでうれしいです。

ナナちゃん、前よりもお薬に対して 症状が穏やかそうで良かったです。
うんPもやっと出てホッとしました。
お薬体に入れると どうしてもうんちやおしっこに体調の変化が出ると思うので
出てくれないと ホント心配。
食べ物は 何を食べても大丈夫なのかな~?私も何か役に立ちたいので食べ物系、リクエストあったら な~~~~~~~んでもするので、是非言って下さいね♪ナナちゃんからのリクエスト、しっかりキャッチして 連絡下さいね。

いっぱい話したい事あるんだけど、もう少し落ち着いたら お茶でもして下さいね。体に気を付けて。ナナちゃんフンバ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
