猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014年。宜しくお願い致します。

日記

新年 あけまして おめでとうございます。


昨年中は 大変お世話になりました。

本年も ゆっくりのんびりUPしていきたいと思っておりますので

どうぞ 宜しくお願い致します。

002 - コピー


今年は お誕生日が来て Rikiが13歳、Caddyが12歳になります。

ipuも まだまだ 赤ちゃんみたいですが 今年6歳になります。

お陰様で穏やかに 年を越す事ができました。

今年も1年 同じ様に、穏やかにゆっくりと生活を楽しめればと思っています。


皆様にとっても 良い 1年になります様に☆


おっと!ipuもごあいさつ(^^)

012_20140104150153e57.jpg
 
「やっと お揃い 着たですよ~♪^^」

こんな 3わんですが どうぞ宜しくお願い致します(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪
RCDOGさん・パパさん・Riki君・Caddy君・ipu君にとって
良い一年となりますように~☆
年賀状、パパさんの名前がわからずパパさんの名前を
入れずに出してしまいました(T_T)ごめんなさい!
来年はパパさんのお名前もちゃんと入れますので~!!!

お揃いのお洋服、みぃんなとってもお似合いですね(*^_^*)
可愛い♪ママ手作りのお洋服を着れるなんて幸せだぁ☆
ヨチさんとこのブログでRCDOGさん手作りのわんこ用
おせち見ました!!すごく手が込んでいて美味しそうでした♪
あ~あ、RCDOGさんがご近所さんだったらなぁ…(´∀`*)
うちも欲しかった!そして…私が食べるっ!!!(* ̄∀ ̄*)えへっ☆

No titleNo title

☆パックパクははさん☆
こんにちは♪
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

いえいえ!うちこそパパさんのお名前書いてないですよ(汗)
あとでパパさんのお名前 教えて下さいね☆(こっそりね^▽^)

はい!やっと3わん お揃いで着させました♪。。。が、
3ショットは 頑張りましたがなかなか(^^;)
でも、やっぱり「お揃い」は可愛いです(^0^)V

おっ!お恥ずかしい(>▽<)
おせち ヨチさんUPしてくれたんですね♪
パックパクははさんちも 真空パックにしておせち送ろうかな~とも考えましたが、そこまでの完成度ではないのであきらめました(^m^)
だめだめ~!食べてもらえる時があったら、
パーちゃん&クーちゃんに食べてもらいたいわ~♪

あけまして‥あけまして‥

おめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^*)

今年から写真が大きくなっていい感じ♪
サンワンズ揃ってのベストショットがたくさん撮れるといいですね!
難しそうですが頑張ってね!

お揃いのお洋服!お袖もついてるのね~
凝ってるわ~
脇の柄?模様?はサンワンお揃いなのかな?

明けましておめでとうございます☆
2014年がRCDOGさんご家族にとって素晴らしい一年になりますように。
Riki君、Caddy君、ipu君が健康で穏やかな一年をおくれますように。

お揃いのお洋服、とっても可愛いです。
今年もハンドメイドネタも楽しみにしていますねー♪♪(^-^)/

No titleNo title

☆団栗子さん☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪

写真はね~前からこの大きさでも添付できたんだけど、おっきすぎるかな~と思って いつも小さくして載せてたんですよ(^^)
お正月だから おっきくてもいいかな♪って(^m^)V

3ワンのお洋服についてるのは、NOです♪
Caddyが19、ipuが7。これは誕生日。
Rikiは4だったので、ちょっと避けて 6。これは生まれた月。
んで、1番お兄ちゃんなので Rikiには☆マークもプレゼントで、
6☆になってます(^▽^)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
ラブウブさん こんにちは♪
ラブウブさんのご家族にとっても 2014年 良い1年になりますように♪
本年も ゆるりと宜しくお願いします(^^)

ありがとうございます♪
ハンドメイドネタも 上達しないなりに楽しんでUPしていきます(>▽<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
