猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する初めてだった!?。

ハンドメイド

朝晩の冷え込みは 12月ですから当然ですが

日中は お家にいると比較的 おひさまの日の光で ぽかぽかしています♪



お友達のわんちゃん。。。

ナナちゃんが無事に手術を終え 2泊3日ととても長い病院生活に別れを告げ、

お家に帰って来たと Blogに書いてありました。

食欲も落ちなかった様で 本当に良かったです。

近くに住んでいながら 携帯電話もあるのに、

最近は直接お話しする機会がなく、いつもBlogから情報を得ているので

元気そうな画像に安心しています。

=ここには元気な画像をUPできませんが、今度会う時にデジカメもって

ナナちゃんを激写してきますね♪



ただ これは通過点。

取り除いた部分を検査して 結果待ちの状態だそうです。

どうぞどうぞ。。。

ナナちゃんの検査の結果が 少しでも良い様に 願っていて下さいm(_)m



我が家の3ワンは 今日もマッタリのんびり過ごさせてもらっています。

一昨日位から ほんの少し気になる行動の見られたCaddy。

病院に連れていくか行かないか迷ううち 何となく大丈夫そうなのでそのまま様子見。

今朝 ちょっとお腹が「ボコボコッ」っと定期的に音がしているので

多分 腸が動いている音らしいのですが、痛そうな様子は見られなかったのでこれも様子見。

Rikiはよくお腹がなるのですが、Caddyは初めてかな~?

腸の音って全然違うんですね~。(腸の音かもわかってないですが^^;)


ちょっと心配だったけど Caddyを残してRikiのお散歩を終え少しおやつをあげたら食欲もあるし、便もいつもと変わりなし。

朝のご飯をいつもの半分にして様子を見ましたがCaddyのお腹の音も消え

吐く様子も見られなかったので 一安心。


夜勤明けで帰って来た主人と一緒に やっとお昼寝してくれました。


この ワンコの「様子見」って結構迷うんですよね。

病院に連れていくのは 私自身の安心を得るための時もあります。

でも、あんまりストレスになるであろう病院には出来るだけ連れて行きたくないのが本音です。

こう何年もワンコと一緒にいると 同じ症状だったりすると

前の時に記録したノートをみて 自己判断してしまう時もあります。

これが いいのか悪いのか分かりません。

でも病院の先生でも分からない 私達にしか分からない事も

絶対にあると思ってます。だって毎日一緒にいるんだもん♪


ワンコとの生活は 何年経っても毎日が勉強です(^▽^)



え~っと Caddyのお腹の音を初めて聞いた?にのっかりまして、

もう1つの「初めて」。

3ワンコの 初めてのお揃い服を作りました(^^)

1度だけ ショップで購入した事はあるのですが

確か手作り服で 全くお揃いは初めてかも???

なんで 作らなかったのでしょうか?私は馬鹿です(^^;)


009_201312151153306ca.jpg
010_2013121511533149f.jpg

ちょっと分かりづらくてすみませんm(_)m

コマンドの利く Riki&Caddyに着て貰いました♪

005_201312151153294c8.jpg


完全 逆光だね(^^;)

また 後で お披露目しますね☆

ipuには まだ着せてないんだけど

うまく写真撮れるかな~?って 

大人しくしてくれるRiki&Caddyの画像もあれじゃ~期待度 0 ですね(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なるほど!なるほど!

灯台下暗しとはまさしくこのことですね
ハンドメイダーの腕の見せどころですね!
メンズっぽくてとてもセンスいいね♪

イププは洋服着たところ写真撮れたのかな?

No titleNo title

☆団栗子さん☆
こんにちは♪
ね~。3わんこのこんなお揃い、初めてって笑えるわ(>▽<)
3わんはみんな男の子だけど、個性があるから 着せる服も個性に合わせた感じのものを着せたいので なかなかお揃いがイメージ出来なかったのかも♪

ipuは、実はまだ着せてみてません。
お揃い服忘れてた(^^;)今日着せてUPしないとね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。