猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじーがお。

ペット

今日はずーっとエアコンかけっぱなし(^^;)

今年初めてかな。

お恥ずかしい事に 我が家はペアガラスではありません。

丁度 建売住宅での窓がペアになる境目で 購入時 頭から勝手にペアガラスだと思い込んでいて

確認せずに、気付いた時は既に遅し。。。

もう13年経つから 壁も屋根もメンテしないといけないんだけど

その前に 窓2重サッシにしたいな~。

でも、先立つものが。。。(>▽<)


この10日間で 頑張りましたよ!

Rikiのエコー検査も無事済ませ、私の歯医者さんも予約OK!

枝も パキパキ切りましたし、主人の出張のビジネスホテルの予約もしたし、

再入院していた お義父さんも無事に退院できたし、

お義母さんに頼まれていた精米もしたし、あ~やれば出来るね!

えっ!!!年賀状。。。は まだです(\m\)


Riki君 12歳と6ヶ月。

もう じーさんです。

でもでもでもでも!

003_201312091709042d4.jpg


可愛くないですか~♪

このお顔大好きです(^^)

先日のエコー検査では、8月に1つ増えてしまった心臓のお薬の効果がみられました。

8月の検査時よりも 少し改善されているとのうれしいお言葉をいただきました。


どの家庭でも一緒に生活している わんちゃんやねこちゃんの健康は心配なはず。

Rikiの様に ゆっくり年を重ねていって ゆっくりと出てきた症状の病や

元気な盛りに突然襲ってくる病もあります。

どちらも出来れば避けたい事。

でも わんちゃんやねこちゃん達が頑張ってくれている限り

私は その手助けをしていかなければと思います。

友達のわんちゃんが、病気を払いのける為めちゃくちゃ頑張っています。

私はなんにも出来ません。でも応援します。


Rikiのこんな寝顔をうれしく見るのとおんなじに

その わんちゃんのハピハピな笑顔をデレ顔でみたいから。

FIGHT!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます♪
昨日はホントに寒かったですね(>o<;)
12月下旬頃の気温だったとか。。

タハ~~~(//▽//)
Riki君すっごく可愛い♪♪♪
ぜ~んぜんじ~がおなんかじゃないですよ~~。
でもこのほんわかとしたあったか~い雰囲気は
10歳を超えたワンコさんにしか出せない特別なものですね♪
お薬の効果もみられて本当に本当に良かった(ρ_^*)
これからもゆっくりのんびりでね、Rikiくん♪
ちょっとあわてんぼうのナッコにもゆっくり生きていく術を教えてあげてください。
本当にまだ4歳なのに…。
でもRCDOGさんも応援してくれてるから心強いです。
またすぐにハピハピな笑顔で戻ってきますから待っててくださいね♪

☆ヨチさん☆
こんにちは♪
ナナちゃん退院良かったです☆
入院する時も手術をする時も、退院する時もずっと考えてました。
乗り越えられる子だって 分かっててもとても心配で怖かった。
あとは 検査の結果がグレードⅠであります様に またお願いし続けます!

Rikiのお顔褒めてくれてありがと☆
赤ちゃんの時とは違う可愛さが 増してます♪
そうだね~。Rikiは確かにのんびり生きているかも(^^)
ナナちゃんは あわてんぼうさん?
ゆっくり生きていく術は、後でRikiに聞いてみてね♪
なんの秘訣もないかもよ~(^^;)

ナナちゃん。手術良く頑張ったね。偉かった偉かった。
病院でも明るく元気にふるまって笑顔を見せてくれて、君は本当にすごい子だよ!食欲も落ちなかったみたいだから、これから体調をみて、いつでもおやつ持って行くから 「ちょうだ~い♪」って言うんだよ!(^▽^)にゃんずに宜しくね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
