猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々スィーツ♪。

その他

まずい まずい。

もう11月が終わってしまう。

Rikiの心臓のエコー検査の予約もしないといけないし、私も歯の検診の予約もしないといけない(>0<)

家の綺麗に色付いた 山ぼうしの木も ご近所さんに迷惑にならない程度に

葉が落ちる前に 枝を切らないといけないし、寒くなっちゃう前に小さな庭の芝も刈っておかないと

みすぼらしいし。。。

ついつい ずれ込ませて後で大変になっちゃうのわかってるのに

いつも こんな。。。

あっ!年賀状もだ! ホント マズイ。。。きゃ~~~~~(>0<)

なぜ 計画的に動けないのだろう。。。反省。




先日 主人のお友達が遊びにきてくれました。

どうして画像に残さなかったのか 悔やまれますが、

この人は Caddyの大のお気に入りの人なのです。

だいたい 友人が我が家に入るとCaddyのワンワン洗礼を受けます。

便乗して Rikiも雄たけびをあげます「わお~ん」(^^)

その間 おおよそ5分~。

Caddyが落ち着くまで だれもがCaddyの動きを見ながら出来るだけ無視して待ちます。


でも この友人だけは 1ワンワン洗礼は受けますが、(他の人が30ワンワン位^^)

すぐに喜びの腹出しに変わります。

本当に 私達もびっくりなほど Caddyは心を許してます。

次回は必ず 画像に収めます!


その友人は必ずケーキを買って来てくれます。

006_20131128122012c71.jpg

おいしそう^^

最近のは こじゃれて バラの花なんて乗っかってるのね~♪

005_20131128122010ad2.jpg


この日の食事は から揚げ、マーボー豆腐 肉じゃがにスパサラダ。

だいこんのお味噌汁で 3人で5.5合を完食。

3人と言っても この友人大食漢なので 私はお茶碗1杯...いや1杯半ですよ~(^^)


沢山 食べて笑って 楽しい時間を過ごせました。

また年末か年始に 休みが合えば来てくれるそうなので

その時は 絶対にカメラ片手に待たないとね♪

御馳走様でした♪


Rikiのお気に入りの場所になったクッション。

002_20131128122013ce0.jpg

いつも こんな感じで 気持ち良さそうに寝ていま~す(^^)

当たり前だけど Rikiは大きいので 肉球隠れちゃうね(>▽<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

右に同じ‥右に同じ‥

あたくしも。
大掃除・小掃除・やりたいけど
今月中にやる(出来る)計画なし(笑)
年賀状はまだ買ってないi-201
やばいやばいi-201 お互いお尻に火がついちゃうね
まぁ適当に…無理せずに頑張りましょう!
年賀状以外は来年でもいいかな‥えへへ。。。

☆団栗子さん☆
団栗子さんは 時間を有効に使っているから、出来ない事があっても仕方ない。私は ぼ~っとしてる時間も沢山あるのよ(^^;)
でも、やる時はやる!やらない時はやらない!ってこれはどうも変えられない様です(^0^)V
1つ1つクリアーして行きましょう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
