猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近の Caddyとipu。

ペット

ここの所 お天気が良くて わんこたちのお昼寝が気持ち良さそう♪

002_201311231737215c6.jpg

この画像で

Caddyと ipuが おんなじ格好をしていました。

003_2013112317372256a.jpg

手の位置といい しっぽの角度といい 面白いくらいにおんなじでした♪


確か 前にも こんな事が。。。

デジカメを確認してみると。

008_20131123174540ef1.jpg

この日も よく見ると やっぱりおんなじ格好だ(^▽^)



007_20131123174538239.jpg


Rikiとipuは 同じ寝姿はよくあるのですが、

ここ1ヶ月位で まったりしてる格好がおんなじなんて、

少しこの兄弟に なにか芽生え始めたのかしら♪

相変わらずの 距離感だと思ってるのは

私だけで 似て来てるんだね!きっと(^^)



先日 また わんこ用の布団カバーを作りました。

今まで綿のカバーだったので、別の大きなクッションのフリースのカバーを折りたたんで

かぶせていたのですが、流石に見栄えが。。。

なので ダダダ=っとミシン掛け。

001_20131123174815f98.jpg

ちょっと ipuが休んでしまいましたが、

アクセントの肉球が見えますか?


少しふわふわしたやわらかい布で縫ったので

Rikiの顔があたらない 足の方に木綿のチャック柄と肉球を入れました♪

002_20131123174817bbb.jpg

寝てるのに~!って顔で睨まれました(><)

カバーをしてから Rikiのお気に入りの場所になりました♪

わんこにも 肌ざわりわかるのかな~(^▽^)

今度 Riki君が寝てる所 UPしないとね。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

やっぱり一緒に生活しているとふとした瞬間の仕草、癖などが似てくるんですね〜(^-^)
いつも一緒の家族ですもんね☆
Caddy君とipu君も、お互いが気付かない間に絆が生まれてるんだろうなぁ(o^^o)

お手製カバー、肉球のワンポイントが可愛いですね〜。
そうそう、ワンコも肌触りのいい物が好きですよね。
あんなに毛がびっしりなのに、どこで肌触りを確認してるのか不思議。
でも、うぶも肌触りのいい毛布やベッドが大好きです。
Riki君もふわふわのカバーに魅了されたのかな??

☆ラブウブさん☆
喧嘩こそしないけど、Caddyとipuはどちらかというと犬猿の仲。
Rikiが上手く間に入ってくれてるんだけど、ワンコの絆は深いです。
ipuを𠮟ると、Caddyが私に怒ったり、Caddyがトイレをすると ipuも一緒にお○っこしたり(^^)そして最近寝姿が同じって♪ホント面白いですよね☆

うぶ君もいつも ふわふわの毛布に包まれておねんねしてますもんね♪ホント足の裏とか 鼻の頭で確認してるのかな~(^^)
今も 気持ち良さそうに寝ていますよ♪

こんばんは~(^o^)丿
一緒の格好で寝ていたりくつろいでいるワンズを
見るとほっこりしますよね(*^_^*)うちの2ワンも
たまに同じ格好をしていて、なんだか嬉しくなって
カメラを持ち出したり~♪性格は全然違うし、すごく
仲がいいというわけでもないのですが、一緒に生活
していると似てくる部分もあるのでしょうね☆^m^

↓のお洋服、Riki君もipu君もとってもお似合い♪(*^_^*)
ご友人のリクエストで作ったお洋服も可愛いですね~!
素敵なコサージュも手作りとは!!(@∀@)すごい☆
素敵なお洋服にチワワの飼い主さん大喜びでしょうね!^^

いいなー♡いいなー♡

絆が芽生えているなんて、なんだかほっこり幸せ~あたたかな気持ちになります。そっか、わんちゃんも一緒に生活していると似てくるんですね。

しかし、一緒の格好の写真ってかわいいね♡

忙しいでしょうに、布団カバーもちゃんと縫ってあげて、偉いなー。
しかも、肉球まで♪
色味も可愛いねっ★´∀`★!!

優しいママがいて、愛情いっぱいで、みんな幸せだねー。
最近涙もろくて。
なんだか、この光景が見えるようで、涙が浮かんで、画面がぼやけちゃうわ~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

☆パックパクははさん☆
ホント。ただ寝ているだけなのに、おんなじ格好だと思わずニコッと優しい気持ちにさせてもらえて ワンコ力(りょく)はスゴイですよね。
パーちゃん&クーちゃんが おんなじ格好で寝てくれたら 私も隣でおんなじ格好で寝ちゃいたい♪おっきいワンちゃんと添い寝した~い☆

洋服 褒めてもらえて うれしいです♪
洋服ってワンちゃんのサイズや犬種で形が変わるでしょ。だからワンコにとってストレスになってしまう場合があるから 本当はワンちゃん見て作りたいんですけど、遠くに住んでるワンちゃんらしく 今サイズの近いワンちゃんでもう1着作ってみてます(^^)
コサージュなんて 私の生活からほど遠いアイテム。
でも、作ってみると可愛い(>▽<)もう少しアイデアが湧き出すオツムだったらいいんだけど(汗) 

☆RuRuさん☆
ワンコ同士も 似てくるんですかね~?でも確かに前にはなかった事です。ワンコの場合はいいけど 夫婦も似てくるって言うから、それは勘弁願いたいわ~(>m<)

忙しいんじゃなくて、私 要領が悪いんですよね。きっと。
皆さんが さささーって出来る事が 順を置いてしたり、他が気になっちゃうとそっちを優先しちゃったりで…でもこれ昔からそんな人間なので 治らないですよね(^^;)
色味 いいですよね♪
優しい感じに仕上がって 満足です♪

あ~んわかるぅ~。
私も涙もろくて。でも小さな事に心が動く事ってとっても大事だなって思うので、そのまま行きましょう!泣き笑いで人生楽しみましょうね♪鼻水だけは 気をつけましょう...(^m^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
