猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する壊れた…の??? 壊れたの???

その他

私の心の友、デジタルカメラ君が、壊れた模様。 桜の開花を順を追って記録しようと、聾達の散歩にお供させ、いい塩梅の桜の木を見つけご機嫌秊の私をよそに 電源を入れたのに画面が瑩ナミナミ瑩でピントが合っていない。 「ん?ナナ何?」と思い、デジカメを振ってみたり 叩いてみたりお空に透かしてみたり手の平で暖めてみたりと思いつく出来る限りの行動を桜の木の前でやってみたけど、やっぱり瑩ナミナミ瑩 約5年、疲れちゃったのかな蓮? 大事に使っていたつもりだったけど、限界だったのかな輦? RIKIとCaddyはそんな奇妙な行動をとる私に 「デジカメ、壊れちゃったの令聾」 って顔で、桜の木の下でモデルポーズのまま待っていた嶺 当たり前ですが、その画像はありません量 この先購入するまでは、待機画像であります量 一日も早く購入したいと思っとります
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

デジカメ・・・壊れたんですか~~~  ちょっとショックですよね~~~  新しいカメラで素敵な写真待ってま~~す!!!

★ちわこさん★
そ~なんですよ=3 無いとなんだか心配で…
可愛いワン達のショットが残せないなんて(´_`)
電化製品てある日突然…って言うの困りますよね。
何となく壊れ信号送ってくれると助かるんですがね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
