猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどう?笑える?。

ハンドメイド

最近 暑かったり寒かったりで 体調管理が大変です(>▽<)

また 台風も接近してるみたいだし。。。


皆様も体調に気をつけて お過ごしください♪。。。では。。。



じゃないよ!(^▽^)一人突っ込み入りました~☆


Rikiとipuは 本当に不思議ほどよく似た所があります。

Caddyがみんなと違い過ぎるだけなのかもしれないんだけど(^^;)


基本 小さい頃から おもちゃを使って遊ぶ事があまりなく、

目の前に ゆらゆらさせても、全く興味を示さないなんてよくある事で。。。


Caddyは 遊びたくなくても(ちょっと調子の悪い時とか)、少しは反応してくれるのに。


そんな二人。今までも何十回も言った言葉。

「また おんなじ格好♪」

寝てる姿が 本当におんなじなの♪

頭の方向が一緒だったり、手も曲げ方がおんなじだったり。。。




ここ1~2週間で 2枚撮影したので見て下さい(^^)

001_2013101509011420f.jpg


おほほほほ。おんなじ、おんなじ(^m^)

Rikiが白眼に見えますが、これは 目の上が白髪になってそう見えるだけなので

ご了承下さい(^_^)

ipuのピントが合ってないのもm(_)m。

あのこ すぐ気付いて動いちゃうので(^^;)


そして 2枚目。別の日です。

001_20131015090116e55.jpg


ちょっとRikiの左手が動いちゃったんだけど、

おんなじ格好で寝てました。

本当に何十回と 同じ寝姿を目撃。

思わず クスッ としちゃいます(^m^)



どこのワンちゃんも多頭飼いだと こういう光景あるのかな~(^^)

もし又 撮影できたら しときま~す!



話は変わって。。。

先日 また 手作りマーケットに友人と遊びに行ってきました♪

革製品を扱う RuRuさんも もちろん参加してます。

また 可愛いバックチャームと髪留めをGET!

001_2013101509212972a.jpg
003_20131015092133235.jpg

みちゃうと、どーしても欲しくなる 素敵な作品☆

今回 お財布も出されるとの事だったので

是非手にとって見てみたくて♪

すっごくすっごく丁寧に作られてて、ポケットもいっぱいあって

素敵なお財布だったのですが、今回はあきらめました。

でも、友人がとても気に入ってくれて、

RuRuさんのお財布を迎え入れてくれました♪

彼女は2つのお財布で すっごく悩んでで 2個がっちり握りしめてしまっていたので

他に 見たかったお客様がいただろうに、本当にごめんなさい。

後から聞いたら やっぱり 前に見てたお客様が 何度かブースに戻って来られてたそうです。

RuRuさん ごめんなさいね。

でも、彼女は超お気に入りになったみたいです。

大事に使ってくれる人だから 何年後かのお財布の変化が楽しみです♪


1点ものだから、あまり迷惑をかけない様に買い物しないと

いけないですね。これからの買い物の勉強になりました。気をつけて買い物しよっと!

あ~。お財布 欲しかったな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございます♪ありがとうございます♪

二人の寝姿、同じだと、可愛いし、ほっこり癒されますね。

うちは、パパと次男が同じ格好だと、やはりおなじように
一人でくすっとしています(笑)

ブースのバッグチャームも、パッチンピンも
ありがとうございます。

お財布も、作った中で、一番気に入った仕上がりだったので
薫さんの大事なお友達に選んでもらえて幸せでした。

お友達もやっぱり雰囲気のいい方で、楽しいひとときでした。

感謝します♪

☆RuRuさん☆
パパさんと次男君がおんなじ格好で寝てる事 あるんですね♪
なんでだろう???不思議ですよね(^^)

いえいえ!いつも素敵な革製品 こちらこそありがとうです♪
見てると うきうきしちゃって、ぜーんぶ欲しくなっちゃいます(>▽<)
友人が迎えたお財布、うちの旦那が羨ましがってました☆
内側にレースがついてても
欲しかったみたいです(^^;)女子!?か?

また どこかのイベントに出没しま~す(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
