猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはずかしいけどさ。。。

ペット

お風呂から出ると だいたいの確率で Rikiが洗面所で寝ています。

何気ないいつもの日常だったので、特にどうとは思ってなかったけど

ふと「あー。。。なんか愛おしいな~♪」って思ってしまいました。


私の小汚い ジーンズに顔を乗せて ぐっすり♪

004_201310101737214ce.jpg

爆睡ですよ!爆睡(^^;)

カメラを取りに行っても ぜんぜん気付かない。


003_201310101737194e5.jpg


きったない ジーンズがバレバレで 本当に恥ずかしいのですが、

あんまりにも RIKIが可愛いので UPしちゃいます☆

ジーンズ汚いの前に 「おいおい!床に脱ぎすてかい!」というご指摘が

あるような、ないような。。。(^^;)

えへへ こんなおばさんもいるのです。


Rikiの可愛い寝顔が見られたので 反省ナシです♪




そして。。。

少しずつ涼しくなってきたので

また 羊毛フェルト始めました。


親指ほどの 大きさのわんこです。

001_201310101746573bf.jpg

002_2013101017465998e.jpg

これを  どうするかは まだ何となくの案なのですが

今は 出来るだけ いろんな種類のワンちゃんをちくちくしています。

ワンコ本来の形を ちくちくしてると

だんだん行き詰ってきます(@▽@)

ほら。。。私 感性豊かじゃないもんで。。。


なので、息抜きに こんなわんこも♪

003_20131010174701b12.jpg

カラフルわんこ☆

005_20131010174703d46.jpg

お目目がぎょろ~ってしてたり、

006_20131010174704313.jpg

寝ちゃってんの?ってお目目の子もいます♪

これも 何となく生き抜きでちくちくしたので

どうなるのかはわかりませんが、

ひじょ~~~~に気に入っております♪(^^)

コメントの投稿

secret

かわいい♡かわいい♡

本当にぐっすり眠っていて、可愛いね♡ぬいぐるみみたいだね♪薫さんのこと、とっても大好きなんだね。
うちの犬もさ、私がいつも座っている座椅子に私がいないといるの。
きっと匂いで安心するんだろうね。

そしてそして、羊毛フェルトの作品。かわいいね。
下のワンコたちがオリジナリティあふれていて、とってもいいと思います。

ブローチとかに加工するのかな。

Riki君、RCDOCさんの匂いに包まれて幸せそうに寝てますね〜(*^_^*)
実は、うぶもいつも私がお風呂の間は脱衣所で寝て待ってます。
しかも、私が脱ぎ散らかした服の上に乗って(^_^;)
はーい、ここにいますよ!!
全く同じお仲間が f^_^;)

最近なんて、わざわざ脱いだズボンをうぶの為に床に置いてあげてます。

羊毛フェルトのワンコ達、癒されますね〜☆
サンタの帽子を被ったワンコとかも作れるんですか??
クリスマスに羊毛フェルトの飾り、とってもあいそう♪♪

☆RuRuさん☆
みんなワンちゃんは近くにいたいんだね♪
匂いに包まれて 落ち着くんだろうな~。

羊毛フェルト、カラフルわんこ。
ブローチね!まだ何にも考えてないんだけど、ブローチならどこにでも付けられていいかも♪色々アドバイス下さい(^^)

☆ラブウブさん☆
お=3 うぶ君もですか~♪
ホントのお仲間がいたなんて♪♪
「寝て待つわんこ」っていう くくり と、「脱ぎ散らかす女子」っていう くくり が一緒だなんてうれしです(^m^)

出来ます♪できます♪
羊毛フェルトは どんな風にでも出来ますよ(^^)
上手いかは別としてね♪
前に ラブウブさんも編みぐるみのワンコにサンタさんの赤いお帽子かぶせてましたよね♪私も今度あんな風に帽子被せてみます☆
素敵な案、ありがとうございます(^▽^)
 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
