猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイクしましょ♪。

ペット服

最近 とんと御無沙汰してたリメイクです★



私がお気に入りで着ていたロンT。

Rikiのお散歩用の袖ありTシャツがくたびれてきたので

こちらを使って リメイクします♪

002_20130925154711c6c.jpg


Caddyが写っているのは、いつもの お邪魔犬で来たので パチリ(^^)


出来あがりはこれ。

007_20130925154717b3d.jpg

        008_2013092515471878c.jpg


もうちょっと マシな所で撮影しろってんだ!!

いろんな方のブログをみると、こういった完成品を 素敵なバックで撮ってるんですよね~。

私も何か撮影場所作ろっと(^▽^)


え~話はそれましたが。。。

まぁいい感じに仕上がったのでは?



Riki君に着て頂きましょう♪

005_20130925155516add.jpg
   
003_20130925154714c42.jpg
 
006_201309251547151dc.jpg


なかなか後ろを向いて 「マテ」してくれなくて

お尻を ずずずいーと回して撮影(>▽<)


どうでしょうかね?似合ってますか?(^m^)



ちょっと 丈が長かったかな~?

コメントの投稿

secret

へぇ~♡へぇ~♡

本当に器用なんですね~♪
可愛い!!

私も基礎から習いたいな☆

☆RuRuさん☆
約10年近く同じ型紙で作ってるので、少しは綺麗に出来る様になりましたが、布の伸縮によって、出来が変わるのでまだまだです(>▽<)
可愛い!と言ってもらえて うれしいで~す(^^)

私も 心底「基礎」からもう1度ちゃんと勉強したいです☆

こんばんは~(^o^)丿
Riki君、素敵なお洋服作ってもらえて
良かったね~♪とってもお似合いよ(*^_^*)
いつもリメイクで素敵なものを作るRCDOGさん
すごくすごく尊敬します!!私もお裁縫出来たら
いいのになぁ…^^;自分、不器用ですから~!(笑)

すごく遅くなってしまったのですが…
ご結婚記念日、おめでとうございます\(*^∀^*)/
ユーモアがあって楽しくて優しいパパさん☆
お料理もお裁縫もDIYも得意で素敵な女性のRCDOGさん♪
ほんわかした雰囲気ですごぉく素敵なご夫婦のお二人(*^_^*)
これからも仲良く、素敵な毎日をお過ごしくださいね!
おめでとうございます♪

☆パックパクははさん☆
こんにちは~(^0^)V
以前リメイクして、丁度良く来てたTシャツが そろそろ卒業の時を迎えそうなので、私のお気に入りのTシャツの中で Rikiに似合いそうなのでリメイクしました~♪
ホント 尊敬?(@▽@)。うっれしいな~♪
出来ない出来ないといいつつ、出来る人いるんですよね~☆
私だって趣味の領域、自分で楽しめれば OKでないですか?健さん♪(^▽^)b

いやいや ありがとうございます~♪
やっほ~っ♪素適なご夫婦だなんて。。。(>▽<)
実際は すごいんですよ~!
ユーモアが天然すぎて、おバカキャラ満載の主人。
出来るようで 火傷は勿論、針は指にさすし、ペンキを腕につけちゃったまま気付かずにのほほ~んと散歩してる私。(^^;)
でも喧嘩ももちろんするけど、これからも楽しい毎日を送れるように 頑張りますね♪
本当に ありがとうございます(^▽^)

PS.リンクの仕方なんとか分かったので、リンクさせて頂きましたm(_)m。ご報告遅くなり ごめんなさい。
あと、本屋さんに本 ないよ~(>0<)なので、まだ見れてませ~ん!早く見たです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
