猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する買っちゃった♪。

ハンドメイド

先日のイベントで 購入したもの。

大好きな作品 RuRuさんの革製品。

005_2013091815220896d.jpg

可愛いブーツ♪本当にかわいいね~(>▽<)

001_20130918152201fbb.jpg

リアルブーツですよね☆

靴底も。。。

002_20130918152204157.jpg

こんな風に おしゃれになってます。

ブックカバーやヘアピン、キーホルダーにレザートレーと

色々あるんだけど、またネックレスを買ってしまった。

本当にどれもこれも可愛くて 沢山欲しかったな~。



そして、もう1つは後ろのブースにいた Bambiさんの手作りピアス。

004_20130918152208dde.jpg


私がいつも着けるピアスに比べると、少し大きいけど

落ち着いた雰囲気のピアスは これから秋に活躍してくれるはず♪


何気に購入して 家で見てみると。。。

003_20130918152205ec2.jpg

ピアスがかけてあるのも 手作りなんです♪

丁寧に作って ピアスがかけられてます。


手仕事する人って こういう小さな事も 手を抜かないんですね!

私も 見習わないと!!


また 機会があれば出店したいな~。

そして色々な人とお話したい(^^)

身近に 同じ趣味の人いないか 探すぞ~!



本当に楽しい時間でした(^▽^)/

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
