猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する初イベント。&記念日。

ハンドメイド

9月15日 初めての手作り作品を販売するイベントに参加させて頂きました。

そんな大事な時に なんで台風?????

私 晴れ女のはずなんだけどな・・・


水没する道を無理やり進んだり、Uターンしたりしながら

会場に無事着いて もちろんイベントも無事に終わりました。

雨の中 お客様も来て下さいました。

お力を貸して下さった RuRuさん 本当にありがとうございました。

主催者様 お世話になりました。

出店者の皆様 楽しい時間をありがとうございました。

手作り作品を 手に取ったり 購入して下さった皆様 本当にありがとうございました。

また いつかこんな経験出来たらいいなと 思います♪



えーーーーっと。。。

いつもの事です。またやらかしました(><)

デジカメ 忘れました。。。最悪です。

でも初めてのイベントで 冷静に行動出来ていなかった私は、

きっと デジカメがあっても 同じだったかな(^^;)



そして。。。昨日は我が夫婦の結婚記念日でした~♪

20年です20年!もう今日は21年目に入ったんですね♪

長い様で 短い20年だったかな・・・思えばね。

お付き合いの年月を加えたら・・・よく一緒にいるね~(^m^)

お互いがお互いを 思いやる気持ちさえあれば

まだまだ 大丈夫かな?(^_^)

こんなわがままな 私の相手は主人しか出来ないんだろうな。。。


プレゼントも お祝いのケーキも 外でのお食事もなんにもない

台風接近の結婚記念日。

これが ずっと我が家のスタイル(^^)

記念日は お互いが 「ありがとう。これからも宜しくお願いします。」の言葉の交換。



お腹がひっこんでくれれば いう事ないんだけどな~(>▽<)


ばたばたした昨日。

ワンコはみーんないい子にしてくれてたそうです☆

今日はまだ落ち着いて寝ています。

001_201309160917195ba.jpg

Caddyはいつもの定位置で♪

002_20130916091721a02.jpg

Caddyはこれから雨が凄くなると 怖がって寝てられないから

いまのうちに 寝ておいてね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れさまでした!お疲れさまでした!

初イベントは雨(台風)で大変でしたね
(私は台風のおかげで遊びに行けてよかったけど)
アットホームな雰囲気で楽しそうでした♪

そして結婚記念20周年おめでとう!
いや~あれから20年かぁ。。。
これからもずっとお手本になるような
仲良しご夫婦でいてくださいねe-266

悪天候の中、記念すべき初イベント、お疲れ様でした(*^_^*)
緊張されましたか??
ワクワクと緊張が同時に、って感じかな??

and 結婚20周年、おめでとうございます*\(^o^)/*
感謝の気持ちを口に出して言えるなんて、素敵な夫婦関係ですね〜☆
我が家も見習わなくっちゃ^_^

☆団栗子さん☆
ホント 台風なんて想像もしてませんでしたよ(^^;)
そんな中 来てくれて本当にありがとう♪
差し入れも御馳走様でした。
バッグも買って貰っちゃって ありがと(>▽<)
初めてで分からないけど、アットホームな感じありました?
違うイベントは 又空気感が違うのかな?
団栗子さんの出店されるイベントも アットホームで楽しいですよね♪

いやいや ありがとうございます(●^^●)
年月は私達をどう変えてくれたのか...なんの成長もないまま20年経ってしまったような...(^▽^;)
はい!これからも 楽しく元気な夫婦で有りたいと思います!

☆ラブウブさん☆
ありがとうございます♪無事に終わりました♪
緊張もあったけど、十分楽しんできました(^^)
本当は 雰囲気とかデジカメで色々撮影して報告しなくちゃいけないのに、本当にごめんなさい。
もし 次があれば 今度はちゃんとご報告しますね♪

ありがとうございます♪
よく20年ももってますよね~(><)
主人は結婚当時 「ありがとう」とか「ごめんなさい」をすっと言えない人だったんです。どちらかというと いわれる側の人間なもんで。言うタイミングが分からない感じです。
だから 意識的に感謝をして、何かある毎に 「ありがとう」をお互いに言う様にしました。
今では 自然に言えるようになりましたよ(^▽^)
キッカケの一つですね☆ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。