猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する手仕事の作品♪。

ハンドメイド

なかなか まとまった時間が取れない中

頑張って作ったものを いくつか(といってもそんなに数はないんです><)

紹介させて頂きます♪



まずは、BAG。

003_2013091009280170e.jpg

全て同じ型紙を使って 同じものを作ってます(^▽^)


中は 小さいポケットがついて こんな感じ。
001_20130910092757111.jpg


そう。。。これは♪♪♪

002_2013091009280078e.jpg

                    004_20130910092804420.jpg


ケシゴムはんこで作った タグは こんな風につけてみました。



内側の布と くるみボタンと 外のワンポイントで揃えてみたら

結構 可愛いです★

005_201309100928046c4.jpg


そして 木工作品。

006_20130910093524034.jpg

大小さまざまな 大きさで 本当に計算なく作ったので 少し曲がった四角形です(>▽<)



あえて 木の節も表に。

007_20130910093527f81.jpg



短くて 箱の寸法のとれない木も ちゃんと利用させてもらいます。

008_20130910093528f19.jpg

ちょっと リードをかけたり出来るかな♪



時間ある限り もう少し作りたいのですが、

思うように時間を上手に使えない私。

こればっかりは しょうがないね~♪


だって。。。RikiやCaddyのおやつ なくなっちゃったんだもん(>m<)

002_20130910094231b05.jpg


こんな 私です(^▽^)

コメントの投稿

secret

すご~い!すご~い!

バックのちょっとした心憎いこだわりがステキ!
木工のリードかけ(?)超ツボです!
裏に磁石貼って玄関ドアの内側に貼り付けたい!
ぜひ買わせてほしい!
イベント当日は私は雲の上‥残念で仕方ない
本当にごめんね。。。
あ~ん。お店みたいよ~~~~!

☆団栗子さん☆
バックは少し小さめ。
ちょこっとお買い物の時に使って欲しい感じ♪
リード掛け、お~(@@)団栗子さんのツボとは気付かなかった(^^)

いいのいいの♪
今回は 全て友人に任せっきりで 参加する事に意味があるのし私の勉強の場ですから、
いつか本当に ちゃんと自分で頑張れる時が来たら 是非覗きに来て下さいm(_)m
いつも気使い ホントありがとね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
