fc2ブログ
猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示する初女子会♪。

未分類

毎日 本当に暑い日が続いていますね。

エアコンが 可哀そうなくらいガンバって働いてくれています。


今年のお盆は いつも細かな色々な事を いやな顔1つせずやってくれる弟が

夏風邪を引いてしまい、力不足ではありますが

私がかわりをしたので ちょっと忙しいお盆になりました。


そんなこんなで UPがかなり遅れましたが、

先日初めて女子会に参加して来ました♪

002_20130819114003c39.jpg


飲みに行ったり食事はしても ここ何年も

主人の友人だったり、ご夫婦だったり、馴染みのお店だったり、お家だったりだし

友達と電車で出かけてランチしたりするのも、同じ方向から一緒に出掛けていくので

こうして 一人で電車に乗って 一人で待ち合わせ場所に行って 友達と会うなんて

本当に何十年か振りだから、久々緊張した~~~~(>▽<)


待ち合わせは 浦和のパルコ。

ユザワヤさんという 大型手芸店も入っているので

手仕事好きには たまらない♪

一人だけ 仕事終わりだったので 3人で少しパルコを楽しみました。


集まったのは4人。

みんな同じ年。

私だけお酒が苦手なのでジュースで乾杯!




おしゃべりに夢中すぎて

お料理 どんなだったか忘れたし、画像も取らずにバクバク食べちゃったけど

こんな感じのお料理です。

006_201308191140064e1.jpg

             012_20130819114007988.jpg

一人お誕生日の友人がいたので

お店の方が こんなおしゃれなデザートを用意して下さいました♪


しかし。。。あんなけ料理頼んでおいて画像がこれだけって。。。反省です。



お友達から それぞれにプレゼントもいただきました(^^)

003_20130819114004bca.jpg

みんなのイメージに合わせて 作ってきてくれた とんぼ玉の指輪♪

ここにも遊びに来てくれる団栗子さんの作品です。

私のは ブルーでした☆これホント可愛いんです(^^)

ワンコを飼ってから 基本 手元のアクセサリーは日常つけなくなり

出掛ける時はしたいけど 

こういう性格なもんで、ついつい忘れてしまう。でも

この指輪は 今お気に入りで ちゃんとつけて出掛けています(^▽^)

団栗子さん 本当にありがとう♪


そして 小春さんからは
001_2013081911533459c.jpg

こんなすごいネックレスを頂きました!

こちらも手作りだそうです(@▽@)スゴイネ!

なんでも、肩こりなどに効くようで 昔事故でむち打ちになった私には

うれしいもの♪

でも。。。なぜがこんなに可愛いのに。。。

002_20130819115335831.jpg

旦那が 着けています(汗)

❤ですよ!ハート。

まぁ 二人の体が調子良くなるんなら、交換して着けて行きましょう♪

小春さん 本当にありがとうございます!


そして カルボナーラさんからは

こんな 「ふきん」を頂きました☆

002_20130819115308def.jpg


ふきんってね~。可愛すぎるでしょ(>▽<)

これも、みんな各イメージで柄を変えて プレゼントしてくれました。

私には わんこ模様(^0^)

003_201308191153104f8.jpg

いいね~♪いいね~♪

ふきんとあるけど、ふきんとして使うかは 別のもの!

まぁ暫くは 使わず 柄をみて楽しみます(^m^)

カルボナーラさんからは お煎餅まで頂き、ご馳走様でした♪

カルボナーラさん サンキュ~♪


自分が若い時、学校を卒業して社会人になって みんな結婚もして 時が経って、

こうして 笑顔で向き合える時間を想像していませんでした。

なんて幸せな事なんだろう。

みんなに感謝の気持ちしかないです。

本当に みんな・・・ありがとね☆

そしてこれからも 宜しくです(^^)


いくつになっても 女子会!続けていこうね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

楽しかったね~♪楽しかったね~♪

お盆お疲れ様でした

そして女子会楽しかったね~♪
とんぼ玉の指輪を愛用してくれているなんて
作者としてはとっても嬉しいッ★

小春先生からのネックレスは我が家でも
ダーリンが愛用しています(笑)
やはり我々夫婦はとても似ていますね。ふふふ。

また女子会企画しますので一緒に楽しみましょう!
そういえば、女子会の翌日はお肌プルプルになりました???

☆団栗子さん☆
は~い!弟が 本当にいつも大変なの少しわかりました。
これ、全部代理してたら、きっと熱出てたわ(>▽<)

うんうん!楽しかったね★
久々に指輪してるから、ふと 他人の手かと勘違いする瞬間があるよ(^^;)ネックレスはギリとどく感じなのに してるよ~(^^)団栗子さんのダーリンも 腰痛!?

YES!そうね~!たしかコラーゲンのジュース飲んだね^^
プルプルしてたのは、おなかのお肉ちゃんだけかな(^m^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)