猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでっかい^^。

料理

出掛けた帰りに ちょっと寄った道の駅で

こんなに大きなゴーヤを見つけて 買ってきました♪

008_20130802103955e4a.jpg

いつくか並んでたゴーヤの中で

群を抜いて 大きかった☆


おばさんが見てたけど、夫婦2人だからって

小さいゴーヤをかごに入れて、「これ 大きいから買ってきな!」ってにこり(^^)

あの。。。うちも2人なんですけど。。。とは言わず

「はーい♪」と言って手に取りました^^


大好きなゴーヤ☆

もう頂いたゴーヤで3回ほど 食べてるけど

買ったのは 今年初めて。

幸先いいんじゃない???



こういう大きいものを見ると

どうしても 比較したくなる。

009_2013080210395761b.jpg

ipuとね~♪


走り抜ける ipuとの2ショット。

ちょっと 距離感ちがうけど ほぼipuの体の大きさと一緒位の大きなゴーヤ。

012_20130802103959a06.jpg


ここは、落ち着いた Riki君で 大きさを表してもらいましょう♪

ね!大きいでしょ♪


いたずらCaddyも参加☆
013_20130802103953db6.jpg

小さいipuは これまた 走り抜けてるから

ピントずれずれ(^^;)



基本お肉を入れないで、お豆腐ともやしと卵で料理。

今晩は おかず1品決まりだね(^▽^)


いいのか悪いのか。。。Caddyはゴーヤ大好きです。

食べさせない方がいいのかな~?

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
