猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホワイトデー♪

日記

今週仕事が4日出で、怠け癖のある私にはかなりキツイ一週間でした蓮 でも昨日「焼肉」を食べに行ってきました秊 ホワイトデーのお返しに焼肉ですよ玲 こんな野性味あふれる私でいいんでしょうか寧
131_3101.JPG ここの焼肉屋さんは本当に美味しくて、店員さんもとても丁寧で感じの良いお店です。 うちはお肉はカルビとロース烈 隣の席のカップルは「上」を頼んでいたけれど、 ここのお肉は「上」じゃなくても十分美味しいのに漣 沢山お肉も食べてデザートも食べて、おなか一杯で 主人に「ごちそうさま、ありがとうね鍊」 。。。マッテ。。。私バレンタインにチョコあげてない 主人に言ったら「僕も食べたかったし」ジャンジャン嶺 二人ニッコリ秊幸せ満腹でした連
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お久で~す★ 我が家も行きました。焼肉! 今月は私と上の娘の誕生日月なんだも~ん! おっと、テンも誕生日だった・・・ テンの分まで食べてきたよ~~~~!

★ちわこさん★
お久しぶりで~す♪
焼肉美味しいですよね(^▽^)
テンちゃんは3歳ですか?
ちわこさんと上のお姉ちゃん「おめでと~♪」

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
