猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する逃げろ!逃げろ!。

ペット

掃除機がけは 本当に気をつけないとダメなんです。

掃除だから ゴミを見つけて 掃除機をかけるのは当たり前ですよね。

我が家には チョロッコラチョロッコラしてるもんがいるので、

ただ 鼻歌交じりで掃除機をかけられない。。。

003_20130730182010883.jpg


ね!掃除機の方が大きいのに、その周りを チョコチョコ動く動く。

ipuは逃げてるつもりみたいなんだけど、動かず「ジッー」っとしててくれた方が

危なくないのに。。。


005_20130730182015e52.jpg


ヘッドの先にも ササーって来て隣の部屋に行こうとするんだけど、

タイミングが ホント悪い(>m<)


前に 方向転換しようとしてホース部分?が 当たって

一瞬 軽い脳震盪? 動かなくなっちゃって ちょっとびっくり。


本当に掃除機がけには 気を使います。


Rikiの様に。。。

006_20130730182013b1e.jpg

危険でない所で まったりしててくれた方が 危なくないのよ!ipu。




Caddyは。。。

001_20130730183204e76.jpg

いつもの様に マイペースで

掃除機かけてる私に 自慢気に何か加えて 邪魔してます(>▽<)


みんな それぞれ可愛いけどね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

むしろ。。。むしろ。。。

掃除機に戦いを挑んでたりして‥!?

お掃除に気を使いながら時間かかっちゃうけど
遊び感覚で楽しく頑張ってください!

かわいい♡かわいい♡

ほのぼのした風景に見えます(笑)
そう、お掃除、なかなか進まないかもだけど、んもぉーって思うかもしれないけど、楽しんでください。
うちも、掃除機かけると次男に何度もコンセント抜かれますよ。
これもまた、やっかいですが、本人笑っているので、よしとします。

ipuくんは、その後、大丈夫でしょうか。
ちょっと心配です。

☆団栗子さん☆
挑む位の勢いがあったら うれしいです(^^)
いつも「逃げてる感」むき出し(>▽<)

そですね♪ipuとの共同掃除と考えれば、ゆっくり小さなゴミも見逃さない、きれ~いにお掃除できる。。。 バンバンザイですね^▽^

☆RuRuさん☆
こんにちは^^
お元気ですか?大丈夫かな?

んもぉ~!って思う思う(^^)
でも、ちょこちょこしてるの慣れてきたから 楽しんで掃除します♪
あはははは(^^)やるね~♪さすが次男坊君♪
いきなり 電源切れたら 「おや?」って思うけど、息子さんが笑ってくれてたら こっちも笑っちゃいますね(^m^)

ipu 大丈夫です♪
ご心配おかけしますm(_)m
小さな事ですが、ちょいちょいあるので、自力で復活する術を知っているようです(^0^)大事にならない様に、十分気をつけます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
