猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBAG、いい感じ♪。

ハンドメイド

BAG。作りました♪

形は こんな感じ。005_20130718184343.jpg


内側は。。。010_20130718184345.jpg

ちょっと可愛い感じの布を使いました。



どんなボタンが いいかな~♪

夏っぽく 白かな~(^^)

011_20130718184347.jpg


それとも
012_20130718184350.jpg

ナチュラルな ウッドのボタンがいいかしら?


こんな013_20130718184350.jpg

貝ボタンも 可愛いよね(>▽<)


くるみボタンにしようかな。。。あ~迷う(^m^)

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しちゃいました(>人<;)
コメントを頂いてもお返事が書けなくてすみません。


夏らしくて丸いフォルムがステキなバッグですね〜☆☆
私、大好きです、RCDOGさんのハンドメイド(*^^*)
う〜〜ん、ウッドボタンが好きかな〜。
いや、くるみボタンもいいかもっ♪♪

遅くなってしまったけど、ipu君の五歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
ご飯をしっかり食べて、健康な五歳を過ごせますように!!

☆ラブウブさん☆
こちらこそ時々のお邪魔で 本当にすみませんm(_)m
でもお互い 気を使わず のんびり行き来出来たらそれで十分ですよね♪あお君の子育て中!本当に時間のある時のぞいて下さい♪ってなかなかUPしてなくて びっくりするかも(>▽<)

私もラブウブさんのハンドメイド大好きです~☆
センスがいいんですよね☆うんうん。

ボタンでイメージガラッとかわるので、
あれもこれも あててみて迷ってます(^^;)
でも、やっぱウッドですよね~(^0^)/

ipuにありがとうございます☆
食欲に波があるのは 相変わらずですが、
前よりも1回の量が少し増えたような気がします!
まだ体重は 増えてないけど、それより健康であればね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
