猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生日おめでとう♪ipuクン^^

ワン菓子

本日 7月7日は 我が家の3男坊 ipu(イプ)のお誕生日です♪

感謝感謝の5歳です(^^)

初めて来た時の様子。

ipu.jpg


今も小さいけど

本当にちっちゃかった。

未熟児で生まれて、Riki達のかかりつけの先生に健康診断して頂いたら

「水頭症を覚悟しておいたほうがいい」

と、告げられました。


今でも頭がい骨のてっぺんに ipuは大きな空洞があります。

そんな ipuですが、大きな病気もせずに

無事に5歳のお誕生日を迎えられて 本当にうれしいです。

003_20130707165628.jpg


ほら♪ こんなに大きくなりました(^^)

お顔もりりしくなったでしょ(>▽<)


いつも書きますが、ipuはご飯以外 なにも食べません。

だからと言って お誕生日を無視できないので

お兄ちゃん達に 「いつもipuの事ありがと♪」の気持ちも込めて

クッキーで気持ちを表現しよう!!!

005_20130707165635.jpg


ipu。お誕生日 おめでとう♪♪♪



ipuのお顔のクッキー。

006_20130707165634.jpg

にてね~(>▽<)



Riki&Caddy。いつもありがとね♪

008_20130707171024.jpg

まずは はしっこのクッキーからね♪


004_20130707165630.jpg


久々の3ショット。

Riki君 暑くてダレダレのお顔です。


こうしてブログをUPしている中・・・

5歳のipuクン 爆睡です(^▽^)

010_20130707165636.jpg


これからも 一緒に頑張っていこうね。

コメントの投稿

secret

おめでとう♪おめでとう♪

ipu君、5歳のお誕生日おめでとう!!\(*^o^*)/
1枚目のお写真、ぬいぐるみかと思いましたよ(@∇@;)
なぁんてちっちゃくて可愛い!!(*^∇^*)
未熟児で生まれてきても、RCDOGさんとパパさんと
頼もしいお兄ちゃんたちからの愛情をたっぷり受けて
たくさん可愛がってもらったから、元気でおっきく
なれたんですよ♪家族の愛情の賜物ですよ~!!^^
5歳の1年も元気でipu君にとって楽しく素敵な1年と
なりますように☆お誕生日おめでとう♪
クッキー、お兄ちゃんたちにプレゼントするなんて
素敵☆お兄ちゃん孝行でいい子ね、ipu君!(^_^)

☆パックパクははさん☆
お祝いの言葉 ありがとうございます♪♪
今も小さいけど、こうして前の写真みると、もっとちっちゃかったんだって実感しました。本当はまだ写真あるんだけど、UPの仕方が分かんなくて 唯一データの小さいのがあったので載せました。携帯電話とおんなじ大きさだったんですよ(>▽<)

楽しく生活できてるか 分かりませんが、これからもipuが元気に過ごせる様 私、努力していく所存です(^▽^)/
本当にお祝いの言葉、ありがとです♪

PS.どうぞ気をつけて、そして楽しい時間を♪

お誕生日おめでとう!お誕生日おめでとう!

今回のお祝いクッキーもステキ!
かなりな力作ですね♪
似てる似ていないは置いておいて(置いちゃうのかよ!?)
愛情たっぷり感じます♪
ところで‥“5”は何でできてるの?
…パプリカ???まさかね(汗)

☆団栗子さん☆
ありがとうございます♪
団栗子さんのように センスがあったら、めちゃくちゃ可愛いipuが出来たでしょうに おいといちゃってありがとでやんす(^0^)
そうそう♪愛情はたっぷりです(^▽^)
おおあた~り~♪パプリカですよ!
なんで?まさか?パプリカはクッキーにも入れるし、RikiもCaddyも大好きよ☆「あく」や「くせ」がないから わんこも大丈夫な野菜です★^^V

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
