猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々クッキー♪。

ワン菓子

久し振りに わんこ用のクッキーを焼きました(^▽^)

001_20130622133219.jpg

瓶詰めにしてあるのは、お友達のわんこちゃんへのプレゼント用♪

ご夫婦で旅行が好きで、いつもわんこOKのホテルや旅館を色々調べて

愛犬ちゃんと一緒に お出掛けしては我が家に沢山のお土産を持ってきてくれます。

その友人夫妻と 会うので、手土産ね♪

いつも私の作ったわん菓子を 愛犬ちゃんに大事にあげてくれてます。

このクッキーも 喜んでくれるかな~(>▽<)

今回は ライ麦粉と薄力粉、ささみに 小さく切った赤いパプリカをいれました。

我が家のわんこもきっと喜んでくれると思うけど、

今は 爆睡中なので あとであげよっと(^0^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

美味しそう…(*@∀@*)美味しそう…(*@∀@*)

こんばんは(^o^)丿
クッキー、人が食べても美味しそうですね♪
お菓子というよりは、お酒のあてに合いそう☆^m^
RCDOGさんはちゃんと型抜きして可愛いクッキーを
作られるので、いつも感心してしまいます!!
私もクッキーをたま~に作るのですが、ワンコ用も
生地を伸ばして包丁で切り目を入れるだけだったり、
自分用のなんてアイスボックスだけ…^^;
ちゃんとマメに生地を伸ばして型抜きして素敵な
クッキーを作るRCDOGさんを心から尊敬します☆
爪の垢、煎じて飲むので送ってくださぁい!!(笑)

☆パックパクははさん☆
私の爪の垢、ちょ~苦いよ~(>▽<)
いえいえ、一緒ですよ!
お友達にあげる分だけ きれ~に型抜きしてるだけ~^^;
Riki達の分はその端切れなのよ☆
今回 ライ麦を入れたのでちょっとおしゃれクッキーになって、
香ばしく焼けたので、お酒のあてにするならささみじゃなくて、さきいか小さく入れたり、チーズを混ぜ込むと美味しいかも~♪
ちなみに、私お酒飲めませ~ん(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
