猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大量だ~♪。

料理

前から お友達にコストコに行く時は、「買ってきてね!」

と頼んでおいたもの。


「SKIPPY」のピーナッツバター。
001_20130611175545.jpg



むか~し 1度だけ食べたピーナッツバターの味が忘れられなくて

でも、パッケージや名前を覚えてなくて、

中身の感じが似てたから、

ずっとずっと気になっていたもの。


小さいサイズもあるんだけど、

コストコのこの大きさは すっごく割安で魅力的な価格。


私は お料理にもピーナッツバターを使うので

もし、違ってても普通に料理に使えばいいかと思って

大きいけど 買ってしまいました♪


003_20130611175546.jpg


みてみて~♪このマッタリ感☆(^▽^)

美味しそう(>▽<)


昔食べたのは、もう少し甘かったので 多分違う商品みたいだけど

これは これで すっごく美味しいです♪


甘さは控えめで ピーナッツの粒の入った方を買ったので、

食感も大好き!


普段ピーナッツバターを食べない 主人も ハマりそうです(^^)



パンにはモチロン、生野菜のドレッシングや

サラスパやポテトサラダに隠し味で入れたり、カレーに入れたりと

本当に買って良かった(^m^)


カロリーの面など気をつけないといけないでしょうが、

ピーナッツは体にいいので、上手に利用していきたいと思います。



そして、友人がアップルパイ半分をお裾わけしてくれました。

003_20130611175543.jpg

真ん中の棒は 楊枝です。

でっかい アップルパイだ(@▽@)


そして、今日美味しそうなトマトも頂きました。

002_20130611175451.jpg


あ~・・・おいしそうだ・・・冷やしてた~べよっと★

ごちそうさまでしたm(_)m



んでんで・・・これはスーパーで購入。

005_20130611181534.jpg

長崎産の とうもろこし(^^)

日替わりだったので、買ってゆでました。

夕飯食べる前に ちょっと食べちゃおっかな~(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

このパッケージ見たことあります!
団栗子はピーナツバター食べたことないのですが‥
お料理に使うとはさすがRCDOGさん!
今度ぜひ食べさせてくださいまし

☆団栗子さん☆
あるでしょ♪カ○ディとかにも、確かあったような…
これ、やばいくらいにおいしいです(^▽^)
ロースに塩コショウして、このスキッピー塗ってから、とんかつ風に揚げても良し、鳥の唐揚のたれに入れても良し、クロワッサンにハムやレタスなどお野菜を挟むのにちょこっと挟みいれても良しと、とにかく何でも使ってみたら いい感じに仕上がりますわ♪
今度 是非食べてもらいたいわ~^▽^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
