猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するながすぎ???

日記

昨日RIKIとCaddyを連れてお気に入りのソーセージを買いに出掛け、帰りに公園に寄って沢山遊んできました秊 そのソーセージを売っている所はお野菜やお米も販売していて、作った農家の方たちのお写真もキチンと貼られているので安心です鍊 昨日はナスが欲しかったので「ナスナス」と探した所、「ながなす」というのが目に入り あまりの長さに面白半分で買ってみました。
130_3094.JPG こんなに長いものなのかしら令 「ながなす」は見たことあるけど、私はこんなに長いのは初めてです嶺
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あははははー♪
これ、ナス~???
どう見てもウナギに見えてしまうんだけど(^_^;)
Caddy君は「えへん!立派なナスでしょ」って感じだけど
Riki君は微妙に困り顔♪
どちらも可愛いワン!
で、お味はどうでした?
1本でも食べがいがありそうだね(笑)

★ヨチさん★
ね~~~めっちゃ長いでしょ???
味は普通のナスより薄い感じで食感が殆んど無くてとけちゃう感じでした。お料理によって使い分けしたほうがいいかな!?楽しくお料理出来ましたよ♪
主人はタバコをふかしている格好で記念写真撮りましたよ(^▽^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
