猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する何代目?。

ハンドメイド

ここに何度か出没している座椅子。

RikiやCaddyがガリガリ穴掘りするので

カバーが すぐに傷んでしまいます。


何回目のリメイクだろう。。。

4回目かな?


今回は 「赤」

007_20130602123307.jpg

流石に リメイク慣れしてきて、フィット感いい感じ(^^)

後ろは いつものように、着なくなったTシャツを使用。


        003_20130602123338.jpg

座イスがメインなのに、どうしてもCaddyとipuがちょこまかしてるので

ちょこまか達がシャッターチャンスのメインになってしまいました(>▽<)


Rikiはこういうのに興味なし~。



一緒にスイートポテトも再チャレンジ!

009_20130602123309.jpg


さつまいもを頂いたので、またチャレンジしたのですが

バターが足りないのかな~。

しっとり感がいま一つ。

既定の量では驚くほど入るので、ちょっと少なめにしちゃうからだな。。。

それだけが原因ではないかもしれないけどね(^^:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは(^o^)丿
いつもながら、RCDOGさんのリメイク品素晴らしい完成度!!
座椅子専用で売っている商品のようですね(*^_^*)
私なんて手作りも思いつかない…^m^;
あはは~、Caddy君とipu君も可愛く撮らないとですね(笑)

スイートポテト、うんましょ~♪(*@∀@*)
た、確かにお菓子ってバターとかのオイル系結構な量
使いますよね^^;それが自分の体に入ってくると思うと
作っててちょっと恐ろしい(笑)
生クリームとか牛乳を増やすと今度べたつくんですかね??
私もスイートポテト食べた~い☆

☆パックパクははさん☆
こんにちは♪
リメイク=執着心ですかね~(>▽<)
どうしても、「もったいないおばけ」が目の前をユラユラ(^^;)
嫌いじゃないことだし、もうしばらく座イスとして頑張って貰います(^^)布の上に座イス乗っけて、その通りに布切ってダダダ~って縫っちゃえば、どうにか形になるもんですよ(^m^)

そうそう!スイートポテト!
流石 お菓子を作るパックパクははさんには、分かってもらえますよね。材料を用意している段階で 恐ろしさが…
んで、つい減らしちゃう(>0<)そうすると出来がイマイチ。

生クリームを少し増やして作ってみた事もありますが、
これも低脂肪に勝手に変えちゃったもんで、結果はこれもイマイチでした(@▽@)
そこそこ食べられれば 良しとしましょう♪(^▽^)
今度パックパクははさん やってみて教えて下さい♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。