猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する乗ることのできないバイク(^^)。

ハンドメイド

先日 バイク関係のお仕事をされる方お二人に 少しお世話になったので、

シャレが通じるかはわかりませんが、

お礼の気持ちを込めて 羊毛フェルトで バイクを作ってみました。

003_20130528182736.jpg

うふふ♪自分的には にんまりするほど 良く出来たんですよ(^▽^)

右上の 黒いバイクは

KAWASAKI の ZZR1400。

下のは これも同じ

KAWASAKI の Z1000SX。

。。。と 書いてありました(^^;)

正直 大型は無知なもんで。。。(汗)


この2種類を選んだのには なんの根拠もありません。

何となく KAWASAKIのバイクがかっこよく見えるだけの選択です。

でもね、2台とも100万超えですからね!

軽自動車が買えてしまうくらい高価なバイクです。


羊毛フェルトのバイクの大きさは...

004_20130528182738.jpg


ちぃっちゃ!(>m<)

お仕事に支障がなければ、

名札の横にでも付けてもらおうかな~と思って、小さいサイズにしてみました。

あとは クリップ付をして 出来上がりです♪


男性が多い職場で、こんなものきっと見たことないでしょう。

びっくりしてくれるか、「???」になるか どちらかでしょうね。

「おっ!俺もチクチクしてるぜ!」なんて人がいたら

面白いんだけどな~(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あらま~あらま~

こんなに小さい羊毛フェルトのバイク!
すごいですね~(@▽@)
私も一度でいいからニードルでチクチクと
作ってみたいんですよね~

こんどチャンス作って教えてくださいまし

☆団栗子さん☆
立体的でないので、少しちゃっちいですが なかなか良く出来たと思ってます(^^)渡した時、バイクの型 向こうの人が先に言ってくれましたよ♪小さいけどちゃんと分かってもらって良かったです★

チクチク楽しいよ~♪結構 時間忘れてしまって大変な事になった経験あり(>▽<)夕飯やばかった~^^;
是非是非一緒にチクチクしましょ♪
ただニードルが指にささると、めちゃくちゃ痛いですからね~。ってささなければ良い話ですが(^m^:)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
