猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipuの検査結果。

ペット

先日受けたipuの血液検査の結果が出たので

動物病院に行ってきました。



2項目ほど、基準値から外れたものがあるものの、

今現在 再検査を必要とする危険数値ではないとの結果♪


015_20130418114609.jpg

良かった。。。ホント良かった♪

7月で5歳になるipu。

これから この数値が基準となるんだよ。

がんばって生きていこうね♪



ただ~~~~~!

ipuの体重は 1.1㎏。

もう少し 太らせないといけないのですが、この体重で「中性脂肪」が引っ掛かりました(><)

人と一緒で、見た目は細くても ひっかかってしまうんですね~。

お散歩をちゃんとして、少し運動しないとね!

そうすれば、きっと食欲もでて たくさん食べて 体重も増えるかもね♪

002_20130418114608.jpg

色々がんばり事がい多い ipuくんです(^^)



私もわんこの為に また「パン」を焼きましたよ~ん★

001_20130418114605.jpg

私の今使っているオーブンレンジが イマイチなもんで、

焼き目がつく温度までいかない為 最後にオーブントースターで焼き目だけつけてみました(^▽^)

002_20130418114609.jpg

そんなことは RikiもCaddyも関係ないよね~(>▽<)


自分には ラスクなんかもつくちゃって、私も頑張ってる???(^m^)V

001_20130418114754.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ち、中性脂肪・・・?!ち、中性脂肪・・・?!

RCDOGさん、こんばんは~(^o^)丿

ipu君の血液検査の結果、良好で良かったですね^^
ipu君のようにスリムで脂肪とは無縁そうな体型でも
中性脂肪がひっかかったりするんですね…( ̄∇ ̄;)
どこに脂肪があるっていうの~?!
ちなみに私は・・・全身にむっちり付いてますとも!!(笑)
わんこパン、見た目にもこだわるところが素晴らしい♪
いつ見ても美味しそうで、私もご馳走になりたいです^m^
ラスクもすんごぉく美味しそう☆(*@∇@*)
チョコがかかっているのが、これまたいいですね♪食べたぁい!!

☆パックパクははさん☆
こんにちは~♪

はい!良好で良かったです★
毛でおおわれてるけど、触るとガリガリガリクソンなのに
中性脂肪って...って思いましたけど、これを機会に気をつけたいと思います(^^)
私も 超むっちり♪なんでも歳のせいにしてはいけないけど、
体重落としにくくなって、おなかと もも回りかなり危険です(>Φ<)でも、食べる事はやめません!!!だって美味しいんだもん♪
ラスクね、ホントおいしいし簡単!ヤ○ザキのお買い得なフランスパン1個で結構出来るから 是非作ってみてください(^^)
チョコは板チョコを耐熱ガラスに入れて少し牛乳いれて、チンして
広げたラスクにスプーンでサササ~ってかけるだけで、ちょいと「出来た女」って感じですよ(^▽^)ヤケドには気をつけて下さいね~♪
わんこパン。見た目も楽しんでま~す♪モチ私だけね(>m<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
