猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんなことで いいわけがない。。。

その他

あーっという間に 今日から4月です。

最後にログインしてから ずいぶんと日がたってしまいました(>∀<)


実は 1月中旬頃から PCの様子が ちとおかしかったのです。


何がどうおかしいのか うまく説明できないし、何が原因なのか分からなかったし

友人のブログや 私のブログの画面もでるし 通常PCで行う事に

特に支障がなかったので、なんとな~くイヤダナと思いつつ使用していた所、

ある所で ログイン出来ず それがPC離れの原因に(>0<)。


私が 余計な事をしたせいか、

どこもかしこもログイン出来なくなっちゃって

見たいHPも見れなくなっちゃって PCに詳しい兄に見てもらうことにしたのですが

兄は相当忙しいお方。。。。。


なかなか私との時間の調整がうまくいかず

3月初め頃かな?やっと見てもらい

無事に使えるようになりました!


ただ、今までと ブラウザ?何かを変えたため

ちょっと使い方が変わってしまい 私の1からの試練が。。。(^^;)


そんなことで PCに電源を入れる事が 極力減ってしまい

今に至っている状態ですm(_)m


これから ブログを続ける事も迷っている所ですが、


とりあえず みんな元気でやっております(^▽^)


何人かブログを見てくれている友人に 「何かあった?」と

メールを頂きご心配をおかけしました。


すみませんでした。そしてありがとうです(^^)



画像がないのは。。。

ふ=3(=_=) デジカメもちょっと元気がなくて 電源が入らない時があったり、

画面に 薄い影が出てしまったり(バックの色で見えたり見えなかったりと思う)。

安いから 買いに行こう行こうと思うんだけど、デジカメ離れもしてきちゃって。。。


でも!こんなことで良いわけがありません!

しっかりしないとね!


あ~!4月だ!気合を入れなおして 頑張ります(^▼^)V


なんだか 久し振りの書き込みで 文才の無さにただただ落ち込む私です(\_\)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
