猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキ・レ・イ♪。

ハンドメイド

昨年のクリスマスに ここにも遊びに来てくれる

「パックパクはは」さんから、クリスマスプレゼントをいただきました♪


・ストライクのプレゼント・・・
003_20130119135422.jpg

なになになになになになになに~~~~~♪

我が家の王子達が、こんなに可愛いストラップに(>m<)。


Rikiが 「パスタ巻いてる~?」

005_20130119135428.jpg  って♪


Caddyが 「バイトリーダーだ!」

006_20130119135432.jpg  って♪

ipuが 「なんという1日だ!」

004_20130119135425.jpg  って♪


みんな王冠をかぶって お笑いギャグをかましてます(^^)



パックパクはは様。

本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいまして。。。

そう。。。いただきっぱなしでして。。。

私も何か「これだ!」という物を贈りたく、日々色々チェックをしておりますので

楽しみにお待ちください♪


このストラップは 大事に大事にさせていただきますm(_)m

可愛すぎて 使えないだろ~って感じですが、その通り!!!

「使う」というのよりは「見て楽しむ」方向で 今は飾っています☆

しかし。。。本当に感動する一品です。



他にも おもちゃや お菓子など沢山のプレゼント

本当に本当にありがとうございました(^∇^)



話は全く変わりますが、

前回のダックスのカレンダー。

団栗子さんが「日付」が気になるとの事でしたので。。。

001_20130119135419.jpg


こんな感じで色々なカラーのダックスちゃんに、小さな日にちが入っております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさん、こんばんは~(^o^)丿
でへへへへ~☆(怪しいおっさんか?!)
ストラップめちゃくちゃきゃわい~でしょ~^m^
レジンアクセサリーを作っているブロ友さんに
お願いして作ってもらったのですよ♪
もうね、可愛過ぎてプレゼントしないで私が保管して
おきたかったですよ、ホント!!(笑)
写真はこちらのブログから勝手に拝借しました…^^;
ごめんなさいm(_ _)m肖像権の侵害~!!なぁんて
怒られるかもしれませんが…気に入ってもらえたら
嬉しいです(*^_^*)
どうぞ飾るだけじゃなく、使ってくださいな^^
それと、お返しなんていらないですからね!!
気を遣わないでください^^;勝手に送りつけたものなので(笑)
あれだったら…さいたまにinした時にRCDOGさんの
おいすぃ~パンをご馳走していただければ~(* ̄∀ ̄*)v
え?パンの方が手間暇かかるから大変?!(@∇@;)

うわゎ‥!
クラシカルでかわいすぎる!
RCDOGさんの大きなお目目がさらに大きくなって
ハートになっている画が浮かびます
私も使えません。飾っておきます。正解です

カレンダー画像アップサンキューで~す
そうなってるのねぇ
ワンコの表情が違ってるのがナイスです

ご無沙汰しています。

ストラップ、本当にステキですねーー*\(^o^)/*
王冠も天使の羽もズキューーンときました!!
センスの良い方なんですね〜☆☆

カレンダーも可愛いっ。
こんなダックスファンの心を揺さぶるカレンダーが存在したとは!!
優しい甥っ子さんですね☆

☆パックパクははさん☆
本当に本当に感激しましたよ!
一瞬自分の動きが停止しもん(^^)
今の世の中、ブログからお写真とれるなんて なんてスゴイの!と、思っちゃいました...アナログ人間なもんで(^^;)
本当に大切にします!してます!していきます♪
ブロ友様にもよろしくお伝えくださいm(_)m

私のパンでいいんですか~~~~~~?(@∇@)
それじゃぁ パックパクははさんが埼玉に来る時までに、もっと美味しく焼けるように練習しときます!
INする時は 是非ご一報を♪って...逢えると嬉しいけど...
楽しみにまってま~~~す(^^)

☆団栗子さん☆
でしょでしょでしょ~♪
きっと団栗子さんも こういうの好きよね(^∇^)
そうね!クラシカルっていうのか...フムフム。いい表現♪
見てニヤニヤしちゃうのは この歳ではあぶないかしら(^m^)

カレンダーね、みんな表情が違くてホント可愛いです♪

☆ラブウブさん☆
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。。。

ストラップ、素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
ホント丁寧に1つ1つ作られてて、うちのわんこは王子でエンジェル☆って1つのストラップに思いが一杯です(^^)

カレンダー うぶ君カラーもありましたよ^^
甥っ子が選んでくれたというだけでうれしいのに、大好きなわんこを選んでくれて泣きそうです(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
