猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかっかっかわいい

未分類


イプが我が家に来て約1560日。

初めて 私の足の所で、仲が良いんだか悪いんだかのキャディとイプが寝ています
いつもは取り合う仲なのに…
奇跡の2ショットです
判りにくい画像ですが、うれしいショットです
ぶっとく伸びたスエットが私の足で~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うんうん、わかりますよ
手前がRCDOGさんのお腹側ですね
仲良しこよしですね

‥こんな時、リキ君は???
日向ぼっこでお昼寝でしょうか‥???

↓ラスクおいしそうです
チョコがけってところがオシャレ♪

☆団栗子さん☆
えへへっ^^
そうです♪手前がお腹側です(^^)

RikiはCaddyがいるとあまり近くに来ません(><)
Rikiのいる所にはCaddyは追いかけるように来るんですけどね☆
この時は Rikiは電気マットの入ったヌクヌクハウスで、
いい子にねんねこしてくれてましたよ(^∇^)

↓ラスク簡単でおいしいよ♪チョコは外せないっしょ(^m^)V

感動のショットですね〜☆
丸っこくなってて可愛い〜(*^^*)
こう言う瞬間てなんとも言えない嬉しさがありますよね。
私だったら、絶対ニマニマしちゃうだろうな( ´ ▽ ` )
しばらくこの状態だったんですか??
ipu君とCaddy君の距離がまたまた縮まった記念日ですね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪♪

☆ラブウブさん☆
そう♪何とも言えないしあわせ~な嬉しさがあります(^∇^)
少しでもゆっくり寝てもらおうと、足がしびれたけどそれも越えて感覚なくなるまで 寝ていてくれました(^_^)
その通りで、最近なんとなく距離が縮まった感じがするんです♪
4年はかかり過ぎ???(^∇^;)

クリスマスはいつもと一緒の1日でしたが、それが1番の素敵な過ごし方ですよね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
