fc2ブログ
猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するレーズンパン(^_^)v

未分類


私のパンワールドの新顔…レーズンやクランベリー、そして 何種類かのナッツを入れて 焼いてみました

美味しく焼けてるかなー
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

ほぇぇ~ほぇぇ~

きゃまたおいしそうな!
パン好きにはたまらない写真です

今日から寒くてストーブだしました
ストーブの上で温めた(焼いた)パンはまた
格別においしいんですよね~

RCDOGさん、こんばんは~(^o^)丿
前回のパンといい、今回のパンといい、
すっごく美味しそうで画像見ててヨダレが~(*^¬^*)
我が家はHBないんですけど、やっぱり製品に
よって生地の出来が違うんですかね??
あ~、いいなぁ♪うちもHB欲しくなってきた!!
それか…RCDOGさん、近所に引っ越してきませんか?^m^
なぁんてね~(笑)
パパさん、風邪と腰痛良くなりましたか?
そちらも寒いようなので、暖かくしてお過ごしくださいね☆

☆団栗子さん☆
オーブンレンジがやっすいやつなので、200℃までしか上がらないから、イマイチ中途半端な焼き具合なんだけど、もう少しこんがり焼けてハードなパンになるのですが、これはこれでいい感じで美味しいかったです(^∇^)
ストーブね~♪確かに!!
うちもそろそろ用意しようと思ってます(^^)
パンもいいけど、お芋もね♪

☆パックパクははさん☆
こんばんは~☆
ね~!結構おいしそうでしょ(^∇^)
実はこれ。。。てごねぱんなのよ!
だからHBは使わないの♪色々考えて新機種を購入するか悩んでて、
原点に返ってみたわけ。まずは「てごね」で焼いてみよう!って。
それで今自己流ですが勉強中です。
もう少し上手になったら パックパクははさんにも教えるね~♪

HBは機種によって全然違う気がします。
私の今回の場合は機種の年月の違いで全然違うけど、
今現在販売している各メーカーさんも、出来上がり時間の違いや、
粉の配分など違うので きっとその製品によって違うと思いますよ!安いものでないので色々調べてます(>∇<)

近くにお引っ越しできたら いいわ~♪
でもこうしてガールズトークしてるでないの(^^)
え?トークよりパン???(ー∇ー;)

御心配おかけしてますm(_)m
お陰様で風邪も腰痛も随分と良くなってきました(^^)
パックパクははさんに会った時より、少し太ったから腰も悲鳴をあげてるですよ(><)今度会ったら「欧米か!」って言ってやって下さいね(^m^;)
パックパクははさん一家も、風邪には気を付けて下さい!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)