猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するムズカシイ…

未分類



アゲパン作成。
やればやるほど、ムズカシイ…
自己流に限界かなー
ふんわり感はバッチリただ 食べた時のパンの味がない
シュガーでごまかすしかないっしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

んまそ♪んまそ♪

食べ物ネタが頻繁になってきたので
すっかり“秋”を感じます♪
シュガーは当然グラニュー糖でしょうか?
だって揚げパンですものね♪(>▽<*)

こんばんは~♪
揚げパン、美味しそうですね~(^¬^)
しぶ~い緑茶と一緒にいただきたいですわ~♪
我が家、旬のリンゴでリンゴジャムを作って
RCDOGさんからうまうま~なパンが届くのを
日々待っております(笑)
そろそろクロネコさん届けてくれるかしら^m^
なんてね~☆

☆団栗子さん☆
完全にコメ入れ忘れててごめんなさいm(_)m

やっと涼しくなってきたから、やる気も湧いてきましたよ!
美味しい食材も豊富な秋ですからね♪
そうです☆あま~~~いグラニュー糖です(^^)
沢山つけて食べました^∇^

☆パックパクははさん☆
いや~~~ん(>∇<)ホントごめんなさいm(_)m

お久し振りですぅ~。
ブログお休みしてしまってたから 元気にしてるかな~って心配こそしてないけど(^m^)、気にはしてたんですよ☆
私は気を抜いてましたが(汗;)
揚げパンね~ちょっと味薄でした。お塩かな~?
でも最近またカレーパン作ったら、しゅっげ~~~~美味しく出来ちまった♪ちゃんとレシピメモリながら作らないとダメだわ...と反省です。
クロネコさんは到着しません!パックパクははさんが来てくれないとやる気スイッチ押せませ~~~~ん(^∇^)
しかし…揚げパンを緑茶でなんて、いいね~♪私も賛成です(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
