猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでっかいどー

未分類





富良野のでっかいが、お買い得だったので思わず買っちゃった冷蔵庫に入るかな
お友達にお裾分けしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しちゃってます。

うわぁーー\(^o^)/
大きな立派なスイカ☆☆
こちらはもうスイカの季節は終わりを告げようとしています…寂しい(/ _ ; )
富良野産のスイカ、なんだか地名だけで美味しそうな雰囲気がプンプン♪♪
お味はいかがでしたか〜??

こんばんは~(^o^)丿
今年は残暑が厳しいざんしょ~☆な毎日ですね^m^
(↑ちょっと涼しくなった??笑)
岩手も毎日暑くて、わたくしヘロヘロになってます…。

ホント、でっかいスイカですね♪
3ワンよりもおっきくて重そう!!^m^
Riki君、Caddy君、ipu君はスイカ食べるのかな??
うちの2ワンは大好物で、人が食べてるとぴったり
横についてガン見しながらよだれ垂らしてま~す(笑)
もちろん、人の後に2ワン用に切り分けたスイカを
あげるんですけどね♪
今年は1度もまるまる1玉で買ってないので羨ましっス☆
美味しかったですか~?^^

☆ラブウブさん☆
こちらこそ ご無沙汰してしまってすみませんm(_)m

「訳あり」とかで あの大きさで1000円切る安さでした(^^)
富良野ですもん、どんな訳があろうとも きっと美味しいと信じて買いましたよ♪ipuよりおおきいのが笑えました(>∇<)
そちらはもう スイカは終わりですか。こちらもそろそろ秋めいてきたかな~?梨も出始めましたからね☆

お味は。。。めちゃくちゃ甘かったです♪
うちのは 中に空洞が出来てた「訳あり」だったようです。
中に筋が入ってしまってるのよりは 全然問題なし(^^)
やはり 大きすぎて冷蔵庫に入らなかったので、3軒のお友達に無理やり届けて食べてもらいましたよ(^^)V

☆パックパクははさん☆
まだまだ 暑いですよ~。
最近少し突発的な雨が降って 涼しくなるかと思えば、その後「ぴ=かん」なもんで、更に暑さが堪えます(><)

スイカね~家に持って帰って、思ったよりおっきくて笑えました☆
ゴロゴロ~って転がしたら ipuなんて必死で逃げ回って、Caddyはお怒りモードでした(^∇^)
えっ?Riki?Rikiはいつでも冷静です(^^)

基本食べますが、他に何か食べたいものがあったりすると
スイカをあげても無視します。
「な~んにも他は出てこないな...」と言う時で 小腹がすいてる?時は食べます。
好き度でいうとRikiは70%、Caddyは57%位かな(^^)
パーちゃん&クーちゃん、そしてパックパクははさんとパパさん一家なら、丸ごと1個楽勝っしょ?(^m^)
って、うちがおかしいのかね~!?
お味は すっごく美味しかったし、今まで富良野産って食べた事なかったけど、食感が ん~っちょっと違くて とっても満足でしたよ(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
