猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipu用

未分類



只今キャンペーン中の小僧スシの190円のお寿司
あまりにちっちゃくて、ipuのサイズ
頂いたものなので、大事に美味しくいただきますが、大食いの私達では 10パック位 食べられそうです

コメントの投稿

secret

あらら。。。あらら。。。

入れ物もかなり隙間がありますね
大食漢の我が家もこれでは足りませんな

でも‥団栗子は納豆もわさびもダメなので‥
いったいどうすれば‥

☆団栗子さん☆
ね~隙間が目立ち過ぎですよね(^^;)
余計に小さく見える。。。です。

え?
納豆ダメだったっけ?
わさびも(@@)
そうか…苦手なものはしょうがない!
違う物を食べましょう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
