猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する普通がいいね♪。

料理

夏場の調理パンは すぐに傷んでしまうので

封印していましたが、流石にこう暑いと どこに出掛ける気もなく家にいる事が多いので、

久々にパンを焼きました(^^)

003_20120806143120.jpg

    004_20120806143119.jpg

本当に ごくごく普通のパンです。

あんまりおもしろくないので、ココアとコーヒーを入れて

マーブル模様のパンも焼いてみました。

001_20120806143118.jpg

バターがなかったから

無塩マーガリンで焼いたので
     
味はイマイチ(^^;)でしたが、やわらかく焼けました♪


少し余った生地で パン屋さんみたいに卵の入ったパンを焼いてみたら。。。

003_20120806143118.jpg

たまごがはみ出てしまった(@∇@)

なかなか難しいわ!


生地の上にミートをのせて 卵をのせたんだけど

もう少しミートの味が濃くても良かったと反省。

まだまだ勉強です(^^)



001_20120806144743.jpg

今日もいつのも様に 1つのおふとんで固まって寝ている3兄弟です(^∇^)


これからCaddyの血液検査に行ってきます。

先月体調をおかしくして、今は落ち着いていますが

先生に1ヶ月後位に 血液の再検査を言われていたので。。。


ずっと嘔吐もなく便の状態もいいので、安心の為にね(^^)




     
    

コメントの投稿

secret

RCDOG's BakeryRCDOG's Bakery

本物のパン屋さんみたい!
RCDOGさんすごい!
ハイジの白パンみたいでおいしそう

う~ん。。。
私も3兄弟に混ざってお昼寝したい。。。

☆団栗子さん☆
見た目はいい感じでしよ♪
これで「うまい!」となれば 最高なんですが、
どうも 味がイマイチです(>∇<)

ね~^^
最近は皆 個々に好きな所で寝てるんだけど、
この日は久々に固まって寝てたので思わずカシャリ(@∇@)
気持ち良さそうでいいよね~^∇^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
