猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCaddy♪ おめでとう^^。&Riki♪こんにちは^^。

未分類

久し振りのPCからのUPですm(_)m

今日 7月19日はCaddy君の 10歳のお誕生日で~す♪

010_20120719155903.jpg

ん~♪相変わらずの イケメンBOYだわ^^



Caddyのお誕生日だから ケーキを焼くつもりだったのですが、

今回は ささみだけいれた クッキーにしました。

001_20120719155902.jpg

実は 1週間位前から Caddyの嘔吐がひどくて

病院で注射を打ってもらったり、お薬も飲んでいるのですが

どうも 調子が戻らなくて。。。

血液検査で また肝臓障害のGPTが上がってしまっている事と

胃腸障害がおきていて どうしても吐いてしまうらしいのです。

昼間は 元気とまではいかないにせよ、嘔吐もなく過ごせるのですが

夜中や 明け方になると 調子が悪くなってしまうようです。

今は食事もいつものフードに戻って 量だけは少し少なめ、回数も5から4、

4から3と減らしてやっと普通に戻せそうです^^


なので、あまり油や卵の入ったケーキを食べさせるのは ちと怖い。

そこで、ささみ入りクッキーとなった訳でございます^∇^


作っている時 ipuは足元で お昼寝☆

004_20120719155901.jpg

踏んじゃいそうだから あっちにいってて欲しいんだけど>∇<


出来あがりの ハートのクッキータワー♪
008_20120719155859.jpg

お星様は 10個あります。10歳だもんね~☆

017_20120719155959.jpg

おほほほほ!

待ってる待ってる^^

020_20120719155958.jpg

ほ~ら♪ こんなにおっきんだよ^^(Rikiの恨めしそうな目を見てやって下さい^m^)

少しずつ食べようね☆




Caddy ありがとね☆これからもずっとやんちゃでイケメンなCaddyでいてね^∇^

ちょっと怖い性格は なおして欲しいな~~~☆





そして。。。今日7日19日は Rikiが初めて我が家に来た日でもあります。

まさしくRikiが我が家に来たその翌年の この日にCaddyの命が誕生したのです!!!

運命を感じてしまうわ~。



だからとってもとってもとっても大事な日なんです☆^∇^

これからも どうぞ宜しくね Riki&Caddy。

013_20120719155858.jpg


っと!我が家には もう一人大事な子がいた@∇@

015_20120719162304.jpg

爆睡してる♪^^それでいいのだ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ハッピーバースデイ☆ハッピーバースデイ☆

Caddy君、そして遅ればせながらipu君、
お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

Caddy君、調子が悪いんですね…
嘔吐してる姿を見るのは辛いですよね。
早く落ち着いて体調が良くなりますように。
暑さもこたえるだろうな…真夏よ、早くすぎろっ!!

Caddy君の体の事を考えられた愛情たっぷりのクッキー☆☆
おっきなハートはRCDOGさんの気持ちそのものですねっ(*^▽^*)

Happy Birthday!Happy Birthday!

Caddy君![腟究��絖�:v-286]
体調悪いのはもう治ったかなぁ??
お大事にしてくださいね

7月19日‥
私も参加させて!
今から20年以上前
自動車の免許証を取得した日なんです
免許証にはその日付が‥
私も運命感じるよ~
‥ってこれはただの偶然よね(>▽<)エヘッ

Caddy君、おめでとう☆Caddy君、おめでとう☆

Caddy君、10歳のお誕生日おめでとう!!
体調が悪いのが心配だけど…、ゆっくり治して
いつかママさんに美味しいケーキ作ってもらおうね♪
でもささみクッキーもおっきくて豪華だなぁ(*^∇^*)
恨めしそうな目で見てるRiki君の気持ちよくわかる(笑)
これからもパパさん&ママさんにいっぱい可愛がってもらって
Riki君&ipu君と仲良く楽しい毎日を過ごしてね☆

そして、Riki君うちの子記念日おめでとう!!
いっぱい可愛がってくれて美味しいものも食べさせてくれて
大切にしてくれるパパさん&ママさんのところに迎えらえて
幸せだね☆これからも幸せな毎日を過ごしてね(^o^)丿
ささみクッキー、Riki君も食べられたかな~?^m^

ありがとうです^^ありがとうです^^

☆ラブウブさん☆
おめでとうのメッセージありがとうございます♪
今年も無事に皆の誕生日を迎えられました^^

Caddyの事、ご心配おかけましたm(_)m
今の所 食事も元に戻して、様子を見ながらですが体調は落ち着いています。小さい体でゲボゲボしているのを見ていると、本当に悲しくなります。これからも十分に注意して生活していきます!
本当にありがとうございました(^∇^)

特大のハートです♪
でも、Caddyには大きすぎるので、あげる時は「バキッ!」としてしまいました(>∇<)良いのだろうか...(^^;)
ささみが入っていたので 食いつきは良かったです!でもケーキ楽しみにしてたかな~(^m^)

☆団栗子さん☆
ありがとうございます♪
今の所 体調は落ち着いています。
8月にもう1度血液検査で数値が少しでも下がってくれてるといいのですが...(^^;)
元気はあるので心配しないでくださいね~☆

おっと!!!
719隊の仲間入りですね♪
いいね~♪よく覚えてますね(^^)
私が免許取ったのいつだろ???
後で見てみよっと☆
これは、確実に「運命」としか言えません(^∇^)
団栗子さんは Caddyの事お気に入りですもんね(^m^)
なのかが 導いたんですよ☆☆☆

ありがとうです♪ありがとうです♪

☆パックパクははさん☆
おめでとうを ありがとです(^∇^)
もう長い事 体はいろんな事と戦っているから、どうしても生活の流れに波があるのは仕方ないんだけど、そのつど動揺してしまう自分が情けないです(><)
もう少し落ち着いて、涼しくなってからケーキでも作ってあげようかな~って思ってます♪

Rikiのうちの子記念日も ありがとうございます♪
幸か不幸か お店でうちの旦那に見つかってしまって、なんの
知識もないまま 「あら~っ」と言う間にうちの子になったRiki。
1番迷惑かけて、1番怒られて、1番大変な思いをしたRiki。
本当に我が家では大切な子です。Rikiがいるお陰で、Caddyやipuにも出会う事が出来ました。
Rikiにとって 我が家に来て良かったと思ってもらえるように、
しっかりと楽しい生活を送れる様にと 私達は思っています。
なんか 文が変だけど パックパクははさんは分かってくれるよね(^∇^)
お~♪ もちろんRikiもささみクッキー、 美味しそうに食べましたよ(^∇^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
