猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipuごめんね。

未分類



ギョギョ(>Σ<)
7月7日はipuの4歳のお誕生日でした。

ゴハン以外 なーんにも食べないipuだから、お祝いのケーキもスルー(^_^;)
何かしてあげなくちゃと思って リメイクTシャツだけつくって 着せました
本犬、お誕生日の喜びは如何に

コメントの投稿

secret

Happy Birthday!ippHappy Birthday!ipp

こちらこそご無沙汰しております。。。
ケーキをスル―されたからイププはうつむき加減なのか。。。
なにか悩み事でもあるのかしら‥???

それにしてもお洋服がお似合いです(^▽^)

おめでと~♪おめでと~♪

ipu君、4歳のお誕生日おめでと~(^o^)丿
ちっちゃくて大人しくて可愛いipu君♪
お兄ちゃんのRiki君とCaddy君と仲良く、パパさんと
ママさんにいっぱい可愛がってもらって楽しく素敵な
4歳の1年を過ごしてね☆お洋服もとっても似合ってるよ☆
可愛いipu君に会ったことないから、今度会えるといいなぁ^^

りんご、今時期は高いですよね!!
パークーもりんご大好きだけど、今時期はあげられましぇん^^;
ばにゃ~にゃで誤魔化す(笑)岩手のりんごも美味しいんですよ♪
りんごの時期になったらRCDOGさんちにも食べさせてあげたいな☆

☆団栗子さん☆
ipuは今流行りの「栗原 類」君です^^
悩みは尽きないとは思いますが、今の悩みはきっと
「なぜ写真を撮る???」だと思います>∇<

お洋服可愛いね!自分でも思ってたより可愛くて
ワタクシ「ニンマリ^m^」♪

☆パックパクははさん☆
お祝いのお言葉 ありがとうですぅ~♪
ね~!あんなにちっこいのに4歳だなんて信じられないし、
未だに 私達になついてないってどういう事でしょうね^∇^
今度是非 会ってやって下さい!
パーちゃん&クーちゃんと暮らしている
パッパクははさんが見たら
あまりの小ささにぶっ飛ぶと思いますよ@∇@ヒェ~♪

ばにゃ~にゃね!確かに^∇^
でもばにゃ~にゃもプチ高額の時もあるので、
その時はど~ずればいいどぉ~?????
時期の事もあるんでしょうが、こんなに高いお林檎様は今までなかったような…
岩手のお林檎様も美味しそうですね~!
おせんなら 美味しくてお安いリンゴに出会えるかしら♪^∇^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
