猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久し振りにパン

未分類



久し振りに焼きました。
バジル&クリームチーズのパンです

チミ達のじゃあ ないんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

確実に‥確実に‥

パン屋さん的に腕をあげてますね
クリームチーズ好きの私はたまりませんわ
早く食べたいな~♪

☆団栗子さん☆
この時期は 具を中に入れるパンは とてもはやく傷んでしまうので 今回はサッパリと♪
生地にお砂糖を入れすぎた様で、少しお菓子的なパンになってしまいました。日々研究です(^^)
是非 食べてもらいたいので、頑張って美味しく出来るように努力しま~す^^

RCDOGさん、こんばんは(^o^)丿

うわ~、パンふわっふわで美味しそ~!!(*@∀@*)
写真見てて生唾ごっくんですわよ( ̄¬ ̄)
えっと…そろそろ宅配でうちに届く頃かな~??なんちゃって…^m^
パンをガン見するRiki君とCaddy君の気持ちが良くわかる!!
私も一緒になってガン見しておねだりしたいっす(笑)
アイコンタクトもお手もちゃんとするよ~♪それじゃダメ??^^

毎度毎度美味しそう~~☆☆
パン屋さんに行くと必ず一個はチーズ系のパンを手に取る私にとって、
これはジュルル~っとヨダレものです(*^^*)

↓Riki君、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
遅くなってごめんね(>_<)
愛情たっぷりの手作りケーキ、
これを食べたら次の誕生日までの一年、元気に毎日お散歩に行けるねっ♪♪

☆パックパクははさん☆
お返事遅くなりまして すみませんm(_)m

初パン。結構イケました♪クリームチーズがパンから転げ落ちそうになるので、今度はパンに空気穴をあけて あまり膨らまない様にしようと思います♪

アイコンタクトもお手も完璧?(^^)
ホントかな~☆?なんて♪
でも 本当に食べてもらいたいわ☆
日持ちがしないので、いつか又埼玉に来る時までに色々練習しておきます(^^)
しかし、一向に上達の気配がないので 教室に通わないと無理かな~って思い始めてます。素人技は限界があるのよね(><)トホホ

☆ラブウブさん☆
あ~♪私も♪チーズ系 必ず取っちゃいます(^^)
お店の様にはなかなか焼きあがらないけど、好きなものトッピング出来るのは「おうちぱん」のいい所です☆

お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます♪
11歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ましたよ☆
よく食べ よく歩き よくお昼寝して、元気に過ごしてます。
今も 白目ひんむいて 爆睡してますよ(^m^)
これからRikiの苦手な夏です。
体調管理は今以上に気を付けていきたいと思います!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
