猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおめでとう

未分類


今日 6月4日は虫歯の日

そして我が家の大事な大事な RIKI君の11回目のお誕生日です
手作りケーキに夢中
後日 報告します

メチャクチャ
可愛いい


コメントの投稿

secret

Rikiくん♪お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
ちょっとだけお顔が白くなってきたけど
でもイケメン度はぜんぜん衰えていませんね♪
元気そうにお散歩している姿をみかけると本当に嬉しくなります♪
11歳の1年も健康に気をつけて楽しい毎日を過ごしてね♪♪

RCDOGさん♪先日はハナやナッコにもおすそ分けありがとうございました☆
ジュレはますます上手になって売り物みたい(拍手)
ふたりとも美味しくいただきましたよ♪
ごちそうさまでした(*^o^*)/

★今度女子だけでランチでもしましょ★

☆ヨチさん☆
お祝いメッセージ 本当にありがとうございます♪
無事に笑顔で11歳を迎えられた事に 感謝しています。

日々 お散歩できる事や、おやつを欲しがる姿、ヘソ天で遊ぶ姿や
マッタリとお昼寝している姿、こらっ!って叱れる事。
かわいいね~♪って ぎゅっと出来る事や、愚痴を聞いてくれる事、いびきをかいて「うるさいな~」って苦笑する事や、買ったおもちゃに見向きもせずに落胆させる事。ipuのうんPの前で「拾わないの?」とキョトンとする事。嫌いなワンちゃんに真っ向から吠えまくること。ちっちゃなワンコに追いかけられてしっぽを下げてしまう事。。。etc。。。
大事にしていきたい事です。
健康に気を付けて 1年楽しく過ごして行きます(^∇^)

えへへ♪
暑くなってきたから、ジュレ再開です♪
ヨチさんに教えてもらったジュレ。
見栄えもいいので、おすそわけには重宝してます(^m^)

★そうですね♪ぜひ(^^)★

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
