猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどろろ。

日記

今週の水曜日、「どろろ」を見てきました縷 レディスデイなので混んではいけないと、朝の家事はそこそこに友人のお家までお迎えに玲 ダッシュで行った割には空いていてちょっとゲッソリ蓮 でも「どろろ」面白かった鍊 手塚治さんの漫画は「火の鳥」すら読んだことも無い私が言うのもなんですが、面白かった。 どんな感じに面白かったかは、上手く伝えられませんが、簡単にまとめると出演者がみんな「好き」だったからかな烈 そしてララランチ 今回はラケルさんでお食事。 オムレツが美味しいのです鹿 今回私が食べたのは、十穀米を使った和風ダレのオムレツ(正式名称はわすれました嶺
130_3039.JPG ポン酢のかかったオムレツなんて想像できませんでしたが、美味しかったです。 そしてお約束のデザート。
130_3029.JPG プリンのパフェだったけど、ちょっと私には甘すぎたかな怜 待望のコーヒー豆も無事購入 ヨカッタヨカッタ秊 そして昨日は急遽、主人が休みになったので お台場に行ってきました。 その報告も後でしなくっちゃ鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

「どろろ」いいな~。
私も「大○」じゃなくて、やっぱりどろろを見るべきだったかな(^_^;)
ラケルさんのオムレツ、トロ~ンとしていて美味しいよね♪
フカフカのパンもGood!
お皿はアリスで可愛いし、デザートも最高(*≧m≦*)
美味しそうな画像を見ながら食べた気分になれました♪Thanks!
お台場の報告も楽しみにしてまーす。
あ♪「水曜どうでしょう」うちは大ヒットでした(笑)
話したいことがいっぱいよ~。
散歩のお誘い、お待ちしていまーす(^▽^)/

★ヨチさん★
そうよそうよ「大○」もいいけど、「どろろ」よ~(^^)
ラケル 今度いっしょに行きましょうね♪
そうそうアリスのお皿!お詳しい(^0^)\
どうでしょうはどうでしょ~(長島流)
口角上がったでしょ♪
お散歩お誘いさせて頂きますわ(●^▽^●)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
