fc2ブログ
猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示する何度目

未分類



旦那様ご使用の座椅子。
寝転がってTVをみる時しか使わないから、
表地だけが クタル

又もや 要らないTシャツと にあった布で即席カバー

この座椅子。何度お色直しする事やら
いやまだまだ頑張ってね
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

お直しして長年使ってもらえる座椅子ちゃん。
う~~ん、幸せ者っ☆( ´▽`)
断捨離もいいけど、
大事に使うってやっぱり大切ですよね!!

↓Riki君の優しい寝顔と
ipu君の可愛すぎる行動に癒されました(*^^*)
で、隣で寝てるうぶを見てまた癒され~☆☆
さっ、頑張ろう!

RCDOGさん、こんにちは~(^O^)/
Tシャツをリメイクして座椅子カバーを作っちゃうとは
流石ですね☆座椅子もTシャツも長く使ってもらえて
きっと嬉しいでしょうね^^
話がちょっと飛んじゃうのですが…
RCDOGさんが作ってくれたトリーツ入れ、すっごく便利で
気に入って使ってます♪お散歩時にすっごく重宝してますよ^^
こういう便利グッズを作れるRCDOGさん、本当に尊敬です!!
ステンボトルといい、リードフックといい…RCDOGさんから
いただいたものが大大大活躍している我が家です☆(*^∀^*)

前回のリメイクをついこの間、ブログで読んだ気がしたのに
もうまたリメイクの時期なんですね
きっとRCDOGさんの事だから素敵なのつくっちゃうんでしょうね♪

☆ラブウブさん☆
どうも断捨離が出来ない性格でして(^^;)
使えるものはとことん使わないと手放せません(>∇<)
ある人はそれを「ケチ」という方もおられますが、ラブウブさんの様に言って下さる方がいると、元気がでます♪

ね~♪何気なく沢山の物をワンコ達から貰ってますよね(^^)
モチロン あお君からも貰ってるんだろうな~♪♪♪(^∇^)

☆パックパクははさん☆
こんにちは~♪
えへっ♪そう言ってもらえると リメイクした甲斐がありんす♪
捨ててしまう事は 簡単だけど、モノの生命力があるうちは 大事にしたい私です♪って ラブウブさんにも書いたけど、断捨離が出来ないだけなんですけどね(>∇<)

ホントですか~~~~~♪
うっれしいな☆うれしいな☆
初めて作った「ちょい腰BAG」なので、使って貰えてうれしいです♪
縫い目が凄くてごめんなさいねm(_)m
最近 またミシンを触る機会が増えてきたので、また何か面白いの見つけたら 作りますね♪
お~☆@∇@ そうなの♪便利そうグッズや楽しそうグッズ探すの大好きなのです♪
流石 お目が高いでございますね!パックパクははさん❤
これからも 頑張りまっす(^∇^)

☆団栗子さん☆
だよね!
実は前にリメイクUPした後と、今回の間に UPしてないカバーが2度あるのよん☆
どうなの!座イスちゃんって感じで問いてみると、「まだまだ行けます♪」って事なので、再再再再度のカバーです(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)