猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する気になるのなら、医者へ行け!!

ペット

伝えたいけど、伝わらない事がある。 目で確認出来る事なら 画像を載せよう。 美味しいものも何となくは、言葉を巧みに使うことによって表現出来るだろう。 心の奥底の自分でも分からない感覚。 これは伝えたいけど、きっと伝わらないだろう。 Caddyは毎日元気だ。 食欲もあるし、大好きなボール遊びもRIKIと競争で取りに行く。 でも私が少し気になっていることがある。 私のひざの上で眠るのが当たり前の様になっているCaddy。 体をさすると、右側の後ろ足の付け根の辺りに 何かポッコリした物がある。 ちょうど小豆大の大きさで、脂肪の塊の様な感じだ。 さわってもCaddyは全然気にする様子は無いので、きっと痛みは無いだろうと勝手に思う。 触るたびに、「大きくなってはいないか」、「痛がらないか」不安になる。 こんなこと言ったら愛犬家の方に叱られるかもしれないが、昨年10月RIKIの去勢手術の際 気付いていたが、RIKIが落ち着いてから…なんて思っていて 今だに病院に行っていない。 自分自身に「気になるなら、医者へ行け!」と何度も思いながら、不安な心にGOが出せない。
125_2589.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ、はじめまして^^yueと申します。
ちょっと覗かせていただいたんですが、写真の
Caddyちゃんはもしかしたらパイボールドちゃん
でしょうか?←間違ってたらごめんなさい!
うちのくぅもパイボールドなので、なんとなく嬉しく
なってしまい、失礼かもとは思ったんですが、コメント
書かせていただきました。
もし違っていましたらお詫び申し上げます。

今朝の散歩でバッタリ会った時の偶然の会話!
「ブログに載せたけど…」とはこの事だったのね~。
RCDOGさんの不安な気持ち、よくわかります。
ハナも背中とカカトに気になるシコリがあって
ずっと気になっているのに、怖くて病院に行けずにいます。
でも不安はつのる一方で何の解決にもなっていません…。
今週末か来週早々にでもハナを病院に連れて行きます!
Caddy君は何でもないと思うけど、やっぱり心配なら診てもらうのが一番だよね…。

★yueさん★
はじめまして(^▽^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
Caddyはシューデットレッド???と血統書には書いてあったような…でも通常白い毛は出ないらしいので、詳しくは分かりません。ごめんなさい。
くぅちゃん可愛いですね☆ブログ覗かせて頂ました。
パイボールドではありませんが、良かったらお時間のある時にでも又覗いてください(^0^)
私もお邪魔させて頂きます♪

★ヨチさん★
ホント偶然の会話でびっくりしましたよ~。
ハナりんにもあること聞いて又びっくり。
確かにリンパとかだったりしたら怖いから、一度先生に相談してみます。ありがとね。
ハナりんもきっと大丈夫と思うけど、先生に診てもらった方がいいね!
お互いずっと気になっていたのに、同じ時期に同じ様に口にして同じ心配で、何だか不思議だね…。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。