猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になるのなら、医者へ行け!!

ペット

伝えたいけど、伝わらない事がある。 目で確認出来る事なら 画像を載せよう。 美味しいものも何となくは、言葉を巧みに使うことによって表現出来るだろう。 心の奥底の自分でも分からない感覚。 これは伝えたいけど、きっと伝わらないだろう。 Caddyは毎日元気だ。 食欲もあるし、大好きなボール遊びもRIKIと競争で取りに行く。 でも私が少し気になっていることがある。 私のひざの上で眠るのが当たり前の様になっているCaddy。 体をさすると、右側の後ろ足の付け根の辺りに 何かポッコリした物がある。 ちょうど小豆大の大きさで、脂肪の塊の様な感じだ。 さわってもCaddyは全然気にする様子は無いので、きっと痛みは無いだろうと勝手に思う。 触るたびに、「大きくなってはいないか」、「痛がらないか」不安になる。 こんなこと言ったら愛犬家の方に叱られるかもしれないが、昨年10月RIKIの去勢手術の際 気付いていたが、RIKIが落ち着いてから…なんて思っていて 今だに病院に行っていない。 自分自身に「気になるなら、医者へ行け!」と何度も思いながら、不安な心にGOが出せない。
125_2589.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ、はじめまして^^yueと申します。
ちょっと覗かせていただいたんですが、写真の
Caddyちゃんはもしかしたらパイボールドちゃん
でしょうか?←間違ってたらごめんなさい!
うちのくぅもパイボールドなので、なんとなく嬉しく
なってしまい、失礼かもとは思ったんですが、コメント
書かせていただきました。
もし違っていましたらお詫び申し上げます。

今朝の散歩でバッタリ会った時の偶然の会話!
「ブログに載せたけど…」とはこの事だったのね~。
RCDOGさんの不安な気持ち、よくわかります。
ハナも背中とカカトに気になるシコリがあって
ずっと気になっているのに、怖くて病院に行けずにいます。
でも不安はつのる一方で何の解決にもなっていません…。
今週末か来週早々にでもハナを病院に連れて行きます!
Caddy君は何でもないと思うけど、やっぱり心配なら診てもらうのが一番だよね…。

★yueさん★
はじめまして(^▽^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
Caddyはシューデットレッド???と血統書には書いてあったような…でも通常白い毛は出ないらしいので、詳しくは分かりません。ごめんなさい。
くぅちゃん可愛いですね☆ブログ覗かせて頂ました。
パイボールドではありませんが、良かったらお時間のある時にでも又覗いてください(^0^)
私もお邪魔させて頂きます♪

★ヨチさん★
ホント偶然の会話でびっくりしましたよ~。
ハナりんにもあること聞いて又びっくり。
確かにリンパとかだったりしたら怖いから、一度先生に相談してみます。ありがとね。
ハナりんもきっと大丈夫と思うけど、先生に診てもらった方がいいね!
お互いずっと気になっていたのに、同じ時期に同じ様に口にして同じ心配で、何だか不思議だね…。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
