猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパンだろう~

未分類

最近 スギちゃんに少しハマってます(^w^)

またまた パンです(^O^)

ハムとチーズを挟みこんだパンとたまごサラダを入れたパン

お味は、夜勤明けのお仕事から帰って来た旦那様のたべっぷりで
判断ですね

どうだ美味いだろう~って 言いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

スギちゃんて今話題なんですよね!
私…最近テレビ見てなくて全然ついていけないんですぅ(>_<)

パンにハマってますね~☆
朝はパン~♪パンパンパン~♪って歌いながら食べたいー!!
↓一緒に寝るお二人、見てるだけで優しい気持ちになっちゃいます(*^^*)

スギちゃんにはまってるなんて
ワイルドだぜ~ぃ!
我が家もはまってるぜ~ぃ♪
年末のダウンタウンのガキ使出演からだだぜ~ぃ
ワイルドだろ~ぅ? うん。

あの“間”がいいですよね。へへへ。

☆ラブウブさん☆
あたしったら、画像添付するのすっかり忘れてしまった(^^;)
ラブウブさんに見習って 携帯からこまめに投稿するようにしてて、まだ慣れないのがバレバレですねm(_)m

そう♪スギちゃんのなんともハニカンダ感じがワイルドと対照的で好きなんです☆
思わずクスッと笑ってしまいます。
ラブウブさんは子育て真っ最中!
今を大切に☆あお君の成長は見逃せませんからね~♪

パンは今2日に一回焼いてる感じです☆
少しずつですけどね(^^)
毎日おんなじのが焼けるようになるまで、日々勉強です!!

なんともおかしな2人で、仲がいいんだか悪いんだか(^^;)
向かい合って寝るなんてホントなかなかないので、つい携帯でパシャリとうつしてしまいました♪

☆団栗子さん☆
画像添付忘れた~すみませんm(_)m

やっぱ知っておったか(^^)
最近お笑いネタ なかなか見れないけど、私もスギちゃん真似して
ワイルドな何かを模索中♪
どんなワイルドがワイルドか 分からんけどね(@∇@)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
