猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するワンコ服からワンコ服へリメイク。

ハンドメイド

何年か前にCaddyに買った なんともキュートな服♪

001_20120407180112.jpg

でも ちょっと首回りが細くて 頭を入れるのにちょっと大変。

首元を少し切って お直ししたんだけど、

着せてみても ちょっとパツパツ(>∇<)


こうして 置いておいても仕方がないので、

ipuの服にリメイクしました☆

001_20120407180213.jpg



布が少し足りないので

お腹回りは 別布で。。。

002_20120407180111.jpg


縫い目なんか すっごい事になってるし(@∇@;)
003_20120407180111.jpg


おほほほほ(^^)

ほら!なんといっても私 アバウト隊隊長ってご存じでしょ(^m^)

ipuは全然気付いてないから OK!OK!♪



先日 Rikiの歯石除去手術 無事におわりました。

エコーで心臓の弁の検査もしてきました。

いつかは来るとは思っていたけど、

やっばり弁が固くなってきて

きちんと蓋が出来ず血液が逆流しているそうです。

キャバリアは 心臓病になりやすいと

Rikiと出逢う前から 知っていました。

先生がおっしゃるには

10頭中 8,9のキャバリアが心臓になにかしらの病を持っているそうです。


まだお薬を飲むほどではない様なので これから毎日の生活チェックを

より一層強化?して 見ていきたいと思います。

共に生きていく為にね。

Rikiは元気ですよ~!

ちょっと今日は画像がありませんが、

後で きゃわゆいお顔をUPしますよ~(^∇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Riki君無事に終わって本当に良かったです。
心臓の方は心配ですね…
犬種によってかかりやすい病気があるのは分かってるけど、
うちの子は大丈夫!って何となく思っちゃうのは私だけ?(>_<)
でも、きちんと理解して早期発見を心掛けてないとダメですよね!

お洋服、お腹部分の切り替えがオシャレ~になってる♪♪
お見事です☆

☆ラブウブさん☆
ありがとうございますm(_)m
心臓は 生きる「要」ですからね。本当に怖いです。
正直 検査をさせる事に逃げていた自分がいるので、
これから十分に注意をしていかないと…
でもね、ラブウブさん。
Riki心臓以外 本当に健康体なんですって!
血液検査 全部既定数値内。
この年齢まで ここまで健康体なんて、本当に親孝行な子です(^^)
これから 半年周期にエコーで検査して行きます。
その他にも 毎日の行動もみないとね!

お洋服布が足りなかったから、思いのほか可愛くできました(^m^)
結果all rightで良かった♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。