猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまた パンよ♪。

料理

日々 ほんの少しの成長。

001_20120330213306.jpg

オーブンでゆっくり発酵して おおきくな~れ(^^)



焼き上がりは。。。

004_20120330213305.jpg

まぁまぁの出来では?

お友達に渡すので ちぎってみれなかったけど、フワフワ感ばっちり♪

中に何も入れてないので、

たまごサラダや、ハンバーグとかカツなんか挟んでもいいね~☆

友人は 良くも悪くも 必ずちゃんと感想と意見を言ってくれる。

その言葉は 私を成長させてくれるんだな~これが^^




そして、念願の カレーパンも作りました(^^)

003_20120330213306.jpg

           002_20120330213306.jpg


パンの中の餡も ちゃんとこのパン専用に作りました。

これも 何人かの友人や 家族にお裾分けしたら、

結構 いい感じのお言葉をいただきました~~~~~(^∇^)/

お口に合ったかは 本当の所不安だけど、

「また 宜しくね」って言われて テンション↑↑



嬉しいな♪楽しいな♪



でも オーブンがちと小さい(>∇<)

なので、一度にもっとたくさん焼けるともっと嬉しいんだけどなぁ(^∇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

[壁]_・)チラッ

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

えへへへへ~☆また覗き見してるパックパクははですよぉ(・∀・)丿
リードフックは大切に使わせていただいてますよ☆
大丈夫!壊れてないでっす♪^^リードフックという超ステキ
アイテムなんて我が家にはなかったのでホント重宝してます!
ステキアイテム、ありがとうございましたm(_ _)m
ボトルはまだお散歩中にお水を欲しがる気候じゃないので
使ってはいないのですが、フックに掛けていつでも使えるように
準備万端の状態です☆もう少し暖かくなったら出番かな!
かっこいいボトル、使える日が待ち遠しいです(*^_^*)

ううう~(T_T)私も「また宜しくね♪」って言いたい!
RCDOGさんの手作りパン食べたい~!!美味しそうだなぁ☆
RCDOGさん、近くにいたらいいのに…。
そちらではもう桜が咲いているんですね(*^_^*)とっても綺麗♪
こっちは4月下旬あたりかなぁ。ブログを通じて一足先に桜を
見られて嬉しいです^^お花見はしましたか~?(^o^)丿

私もRCDOGさんのご近所だっら良かったーー!!!!
パン目当てに引越し考えようかなっ(笑)

とーーーっても美味しいそう~♪
カレーパンも作れちゃうなんて、すごい、すごいっ☆☆☆
私は見た目だけで、「星、三つです☆☆☆」って言っちゃいます(*^^*)

ちょちょちょ!ちょちょちょ!

私のカレーパンがっ!

私もパックパクははさんのように
「また宜しくね♪」って言いたい!
結果、結局、食べたい(笑)
だってとてもおいしそうなんだもの!

☆パックパクははさん☆
ウオ~♪
出たぁ~♪閉店ガラガラ(^∇^)
昭和ギャグ(>∇<)

やべっ!自分の事ばっかりで 覗き見すんの忘れてましたぁ~。
リードフック 壊れてないですか?
良かった♪もし何か不都合が起きたら 速効連絡下さいね^^
100万馬力でお直しに行きマッスル☆
あのボトル 一眼レフをカシャカシャ撮影しているパックパクははさん夫妻が 腰につけてたら 超超ちょ~うかっこいい♪
う~~~~~ リアルに観たいわ♪そのお姿(^^)

なんか すっかりハマってしまって。。。
作る方が楽しいので、食べて貰えると 本当にうれしいのですが...
でも、味覚は百人十色ですからね~。
私が美味しいと思っても 実は。。。だったりして(^m^)
いつか食べてモライタイデス☆☆☆

サクラ咲き始めてきましたよ。でも今日はそちらもスゴイとは思いますが、風が凄くて家がぶっ壊れそうです(>∇<)
煉瓦の家にしておけば良かった(@@)
でも まだきっと大丈夫!サクラよ 頑張れ~♪
ちなみにお花見は まだしてません(^0^)/

☆ラブウブさん☆
なんて うれしい事を言ってくれるのでしょう!!!
是非食べてもらって 感想をお聞きしたいです♪
それまでに もっと上手に焼けるように日々精進します(^∇^)
うぶ君も食べられるワンコ用のパンも 焼けたらいいな~と思ってます(^^) 

☆団栗子さん☆
やっぱ カレーパンは揚げてなんぼです!
焼きカレーパンもいいけど 揚げたカレーパンは本当に美味しいです^^。もう少し安定して出来るようになったら ぜひ食べて下さいね☆その代わり 旦那様のお好み焼き用意してね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
